上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

2019/11


宮下ワールド(雑記)
今年も後わずか…焦る!

今日はとても寒くて、フルフルしてました。 今日は11月28日で、今年も後わずか…。焦りますわ~。 でも焦ると良い事は何もありません。と私は強く言いたい! 特に夕方の車の運転に焦りは禁物。運転中はあれこれ考えないことにして …

タグ: 


お客様 | 上田市記事
健康第一!通院はつらい…

現在、私は眼医者さんへ月に1度通院しています。 上田市の評判の良い眼医者さんで、私の目もすっかり良くなってきてはいるのですが… まぁ当面通院し、きちんと目薬を点眼し、精進しなくてはならないのです。 眼医者さんの待合室は溢 …

タグ: 


我が家
今夜はお弁当…

今日は暖かい日曜日でした。ストーブ無しでもOKでしたよ。 夕方からバタバタと忙しいというか…。仕事が進まず…。 私も息子も、お疲れムード( ;∀;) 『夕飯どうする…?』 お弁当買ってきてもらいました。 バージョンアップ …

タグ: 


上田市記事 | 美味しい
雪屋Concoさんでパンケーキ

上田駅近くの雪屋Concoさんへ行ってみました。 『夏はお店の外まで行列だよ!』と噂のお店です。 真夏に、ちゅめたい〈かき氷〉を食べに行く予定でしたが、 あれよあれよ~と気づけば、もう冬… てなわけで、この時期のかき氷は …

タグ: 


お客様 | 東御市記事
東御市秋景色

今日は暖かい日でしたねぇ。 一日お疲れ様でした。 こんなに暖かいと、フワーッと眠くなる(-。-)y-゜゜゜ 浅間サンラインを運転中、フワーッときてしまい、マズイ(-。-)y-゜゜゜ 事務所まで後5分位、我慢、ガマン、がま …

タグ: 


小諸市記事 | 美味しい
風車のある、あのレストラン

今日も一日お疲れ様でした(*’ω’*) お夕飯はもうお済でしょうか? 先日小諸市のレストラン【車留夢】さんへ、がっつり食べに行きました。 国道18号線平林信号機近くに、このデッカイ風車は目立ちます …

タグ: 


宮下ワールド(雑記)
仕事に必要なのは…。

今日の東御市は暖かったですが、皆さんの一日はどんなでした? 最近、私の仕事に絶対欠かせないのが、このめがね↓ もうかなり古~い。ぞんざいに扱ってきました(‘ω’) 数週間前から、目の不調(-.-) …


我が家
パレード見ながら鍋をつっつく

今晩は鍋…。鍋にラーメンを放り込み、豚肉、白菜、ホウレンソウ、ネギも。 我が家の鍋奉行は息子(‘ω’)ノ『いい!』と言われるまで、鍋に手を出してはダメダメ。 消費税が10%になり、週1の外食が、毎 …

タグ:  |


宮下ワールド(雑記)
お巡りさんありがとう。

定休日に豊洲へ行くことになりまして。 新幹線に乗る前から、何かいや~な予感がしていたのですよ。 息子に東京駅からの道程をレクチャーされましたが、怪しい…(-.-) 何か怪しいし、行かれる自信は一切なし! それでも行こうと …


我が家
秋と言えば…

秋と言えば… 干し柿の季節となりました。 今年も渋柿たくさんもらい(みさこちゃんありがとう(‘◇’)ゞ) 深夜TVを見ながらセッセッと皮を剥き、タコ糸にくくりつける作業が楽しすぎる。 明朝、物干し …

タグ: 


上田市記事
歩道橋から見下ろせば…

今日はいいお天気でしたね。あっぱれな秋晴れ。 3連休の初日はどんな一日でしたか? 私はというと、上田市住吉方面へ一戸建てのお家を見てきました。 リフォーム済の売り物件です。 広さもある平屋建て。日当たり良くほんわか暖かい …

タグ:  |