上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

2019/02


上田市記事
休日は何してる?

昨日は定休日でしたが貧乏性のせいか、お仕事を予定に入れていてアホです。 お客様の来店予約はワクワクしながら楽しみなんですがね~。 それ、水曜日にしなくてもいいじゃろ?の予定を入れちゃってるし( ;∀;) ただ、夕方には休 …


ウォールナッツ不動産
みんな、みんながんばれーー!

今日は、どんな一日でしたか? 今日の東御市は暖かいかと思いきや、風がピューピュー吹いてサムゥー! 上田市蒼久保の物件近くで、あの山のてっぺんでスキー・スノボしている人いるのかな? 冬の景色はどこもかしこも綺麗で、いいです …


我が家
カレーの次の日は…

最近は暖かい日が続いてますね~。もう春は近くまできてます。 我が家の定番メニューはカレーですが、 皆さん!カレーの次の日はカレー食べますか? カレーは噛まずにスルスルと飲む込むように食べてしまいますが、 さらに、飲む込む …


ウォールナッツ不動産
大屋駅で情報ゲット~

先日、上田市大屋駅でお客様と待ち合わせ。 遅刻はいけない!と常々思っているので、早めに到着してお待ちしてました。 「ちょっと早く着きすぎたかな~」と駅前で車の流れを見てました。ここの渋滞は半端ないです。 お客様が現れるま …


お客様 | 宮下ワールド(雑記)
小梅ちゃん(^・^)

先日、お客様のわんちゃん小梅ちゃんに会いました。 もしや!ハスキーの小梅ちゃんに、私…き・き・嫌われた? 横を向かれてしまい、小梅ちゃん、こっち向いて~パチリ カメラを持ってウロウロして、もっと嫌われてしまうのは悲しい( …


ウォールナッツ不動産 | 美味しい
出会い…

今日は寒い一日でしたね。元気に過ごされましたか? 先日、当店ウォールナッツ不動産がお世話になっている会社の方にお会いしました。 仕事で四苦八苦したことを、そのまま、ありのまま話すことができました。 飾ることも、卑屈になる …


東御市記事
テッチャン、テツコになるには遠い~(*_*)

今日も暖かな一日でしたねぇ。 だんだん、春が近づいているみたいで、いいですねぇ。 今日は、久しぶりに海野宿方面へ。 海野宿近くでお客様と待ち合わせ 待ち伏せじゃありませんよ(‘ω’) まだお約束時 …


東御市記事
日向ぼっこでゴロゴロニャン(=^・^=)

昨日といい、今日といい、陽当たり良好でしたね。 私の仕事は不動産を探すことですが、 脇道に入り込んでしまうことも、しばしばです。 居住地の東御市でも知らない道は数知れず…。 『この道は、ここにつながるのかぁ』と知った日は …


東御市記事
明神池で寄り道(‘ω’)

今日は暖かな一日でしたね。 まさにアッパレ冬晴れ、くっきりとした景色の明神池でリフレッシュ!しました。 明神池は氷が張り、水鳥がスイスイ列をなしてましたよ。(足冷たくないのかな(‘ω’)) 明神池 …


我が家
巻き寿司の名前なんて言ったかな~?

今日は節分です。 夕飯に食べた巻き寿司の名前が思い出せない~。 今思い出しました【ザ・恵方巻】です。 抜歯をしてから6日経ち、2月3日には普通にご飯を食べたい!を 目標に頑張ってきました。 でも、この4本はいくら私でも食 …