上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

パレード見ながら鍋をつっつく

公開日:

更新日:2019/11/14

カテゴリー: 我が家  タグ:  |


今晩は鍋…。鍋にラーメンを放り込み、豚肉、白菜、ホウレンソウ、ネギも。


我が家の鍋奉行は息子(‘ω’)ノ『いい!』と言われるまで、鍋に手を出してはダメダメ。

消費税が10%になり、週1の外食が、毎日お家でご飯が定番です。

家のラーメンは、な~んかイマイチ(-.-)でしたが、この鍋は美味しかったです。

煮込み用ラーメンは煮込んでもフニャフニャにならないぞっ。

しかも、急いで食べなくてもスープも麺も、どこを食べてもアツアツ。

野菜もキノコもいっぱい食べられた~。実は野菜嫌いなんです…私。

とまぁ、鍋を突っつきながら、テレビをパチッ。『オッオー!雅子様…』

今日は祝賀御礼の儀。夕方のニュースでパレードの様子が映り、

日の丸を振る人に、笑顔で答える雅子様に幸せを感じます(*^^*)

パレードを見ながら、鍋をつっつき、つっつきながら雅子様に見惚れてました。

こんな風に鍋とパレードを見て過ごせて幸せです。

ここにも幸せな猫ちゃんが↓

どうしたって鍋が気になるようで…。

きっと猫舌でしょうから、鍋はアチチで食べられないよ~。

必死にかまってアピールのトラも幸せを感じてるでしょうか?

ただ、この顔は危険です。

ホラ、左前足の爪が鋭く引っ掻こうとしてるし…(‘ω’)ノ