上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

2021/02


宮下ワールド(雑記)
花粉症なの?

今日も一日お疲れ様でした。 とっても寒い一日でしたね( ;∀;) 寒い朝に追い打ちをかけるように、鼻水がタラ~リ…。 くしゃみが止まらない。これは花粉症なの? これぞ、世に言う花粉症っだ。 風邪も疑いましたが、お鼻とお目 …

タグ: 


ウォールナッツ不動産
鬼門!確定申告

今日は、暖かい!春がきたの~。 春はまだですね。天気予報は明日から冬日とのことです。 苦手なことは、どうやって克服しますか? 私は年に一度の確定申告が苦手(-.-) 前年の12月末には準備しておくのですがね~ふむふむ。 …

タグ: 


ウォールナッツ不動産 | お客様
井戸端会議

今日の朝は冷えました~。 昼間も微妙な寒さでダウンジャケットが脱げない一日でしたが、 皆さんはどうでしたか? 今日は私が勉強しました、東御市の【井戸】事情のお話です。 購入された、あるいは購入希望の土地に【井戸】がある場 …


ウォールナッツ不動産 | お客様
進む!大型化

世の中大型化が進んでいます。 冷蔵庫、洗濯機が大きい!と感じる今年の賃貸のお仕事。 食洗器を置くお客様もいらっしゃって、 事前に、事後にお部屋の寸法を測りに行くことも、しばしば…。 さらに、車も大型化しています。 10年 …


ウォールナッツ不動産
宮下、雪を待つ…

ウォールナッツ不動産の宮下です。 【寄り道スナップ】へ寄り道していただき、毎度ありがとうございます。 暖かい日が続き、何かと動きやすいですね。 が、しかし… 店の従業員が、全力でアパートの階段の雪対策に励んでいますが、 …


上田市記事 | 美味しい
粋なお昼となりました(‘;’)

皆さん、今日はどんな一日でした? 微妙に暖かい日曜日でしたね(*’ω’*) 今日のテーマは【毎日のお昼】についてです。 お昼は、その辺りにあるもの食べてます。 拾って食べてるわけじゃなくて(-.- …