上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

2021/11


我が家
キムチにはまった~

本格的に寒くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか? まだ寒さに慣れない私は、ダァー寒い!を連発。 この冬のマイブームはキ・ム・チ(‘ω’) 夕飯にキムチ鍋で温まったのが、ハマり、 近所のラーメン …

タグ: 


ウォールナッツ不動産 | お客様
看板立て

ここ数日、心配な事がありまして、 ご飯が喉を通らない…(‘ω’) 売地の看板、がどうかした? 看板を深く深く土に、めり込ませた(-.-) この木槌で、ドッカンドッカン叩き、 雨、風にも負けないよう …

タグ: 


東御市記事
田中まちなかフリーマーケット

昨日は東御市で【第1回まちなかフリーマーケット】が開催されました。 場所は田中商店街と田中公民館です。 快晴でしたが、風が~強かったですね~ 旗もバサバサと音を立てて揺れてました。 お店は多種多様、目移りしながら商店街を …

タグ: 


美味しい
女神の里たてしな

先日、立科町へ依頼された土地を見に行って来ました。 この土地の近くには、りんご園があるんです。 やや風が強くて、りんごの旗がよじれてますね~。 ヒャホー!たわわに、ぶらぶらと、りんごが実ってます。 食いしん坊の私は、りん …


ウォールナッツ不動産
おやつ

朝と昼間の温度差が、厳しくなってきました。 今日も一日、元気で過ごせましたか? 今日の私は~、一歩も外に出てない!今、気づきました。 仕事とは不思議なもので、重なる時には超重なる(^-^; 賃貸のお客様から、設備のお問合 …

タグ: 


我が家
今日のお夕飯は…

食欲の秋ともいいますが、夕飯の献立考えるのは、結構大変です。 我が家の掟は、息子殿が作ること。 今時の男子諸君!料理は楽しいよ。結構ハマるらしい。 ただ、毎日となると大変。 朝から、献立を考えていたり? 昨日は、鶏のパン …

タグ: 


ウォールナッツ不動産 | お客様 | 東御市記事
小さい秋

秋晴れの日々が続き、良い感じですね~。 いかがお過ごしでしょうか? 昨日、アパート内見のお客様と待ち合せ中の一コマ。 真っ赤な秋見つけました。 ここは、東御市の公立高校前、敷地内になるのかな… 念のため説明いたしますが、 …

タグ: 


上田市記事
外食は、心の灯だ!

昨日、姉2人と私の3人で夕飯を食べに行ったのですが、 ドヒャッ!と混んでますね~。 上田市の【ステーキ宮】さん。 夕方6時過ぎてたので、仕方ない(^-^; 店内で待つお客さんも混雑していたので、 私と姉は外で待つことに↓ …

タグ: