上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

2019/05


上田市記事
イチゴ狩りへ(#^.^#)

上田市でイチゴ狩りができます(#^.^#) ここ東御市から上田市生田を抜けると、 あっ!という間に【塩田東山観光農園】到着です。 JA信州うえださんの農園です。 曇り空の下、雨が降っても大丈夫ってわけで、イチゴハウスへG …


上田市記事 | 美味しい
ルヴァン信州上田店さんでランチ( ^^) _U~~

上田市柳町『発酵祭り』の続きです。ランチがすっぽり抜けていることに気づき、 しまった( ;∀;) 小さなお店なので、混んでしまうと食べる時間が短くなるのが嫌だから、 わざと抜いた言い訳に、すっぽり抜けたフリをしたわけでは …


宮下ワールド(雑記)
にゃんこの名はロクちゃん(=^・^=)

ニャンコのロクちゃんをご紹介します。 このお庭にたたずむロクちゃん…絵になりますね~ 冬に合った時は、もっとマルマルしてたような…??? 夏毛になって引き締まったボディが、かっこいい猫ちゃんです。 ミャミャア~~ ヌヌッ …


東御市記事
毎日芸術村(*´▽`*)

昨日も芸術村を訪れましたが、本日も芸術村です。 昨日は夕方4時過ぎ、本日は朝9時頃。景色に大きな違いはありません…。 というか気づかない?つまりですね~朝昼晩いつ行っても、 『わぁ!きれいだな~』と感嘆詞。 絵のような風 …


東御市記事
芸術村へ下見(*^^*)

朝のツイッターで、 『おはようございます。…今日も一日ウォールナッツ不動産よろしくお願いいたします。』 から始まり、一日の最後の仕事にブログを書くのが、私の日課となりました(#^.^#) ブログをさぼっていたら、『カーー …


ウォールナッツ不動産 | 東御市記事
雨のち晴れのちワンちゃん

今日の東御市、朝からどしゃ降り(-.-) 東御市だけじゃなく、全国的に激しい雨のようでしたね。 午後、県外のお客様と電話で打ち合わせ中に、 お客様:『こっちはひどい雨ですよ。そちらもですか?』 私:『午後から晴れて、いい …


東御市記事
今日はアイリス(*^^*)

草木薫る季節というのでしょうか? 道を歩いていると草木の匂いがして、う~ん清々しいです。 先日は紫色の藤の花を見つけましたが、今日は東御市海善寺のアイリスです。 東御市海善寺のアパート周辺を歩き回っていたら見つけました。 …


上田市記事
藤の花

今日の午後、上田市腰越の中古住宅を見てきました。 中古住宅の購入をお考えの県外からのお客様。物件を探しています。 不動産の売買は慎重に慎重に…でも慎重すぎると、う~ん(*_*; 私が悩んでも仕方ないので、とにかく物件を見 …


ウォールナッツ不動産
ジャガイモに見えたら…

今日は、しまった!の日でした。 ある総会に出かける日だったのですが、なんと遅刻(-.-) 遅刻というかギリギリ間に合ったものの、席がない? 一番前の席はあいているのですが、ここは恥ずかしくて避けたい! この時、私の咄嗟の …


ウォールナッツ不動産
マイブームはカマー

毎日いろいろありますが… 現在マイブームは鎌というか草取りに熱中してます(*^^*) アパートの駐車場脇の草取りのお仕事がありまして、 なかなか行くことができず、アパートの大家さんの顔が頭をよぎっていました。 初日はイマ …


ウォールナッツ不動産
お詫び

この場でお詫びいたします。 HPのお知らせにも掲載しましたが、お電話で問い合わせいただいたお客様の連絡先を、 あろうことか、メモを残さずお客様と連絡が取れなくなってしまいました。 もし、ウォールナッツ不動産のHPをご覧い …


宮下ワールド(雑記)
ハロー猫ちゃん(=^・^=)

先日会った猫ちゃん、紹介します↓ 近づきすぎると離れ、離れると近づこうとソロリソロリ。数分見つめあっちゃいました。 引き締まった筋肉質の猫ちゃん、顔がちっちゃいですね~。しっぽまで入れると8頭身(-.-) 家猫トラと比べ …