上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

2019/01


宮下ワールド(雑記)
入院ライフ( ;∀;)

先週金曜日~今週水曜日まで、口腔外科のある大きな病院に入院したんです( ;∀;) 月曜日にシュジュツという事で、怒涛の入院ライフを味わいました。 恐かったけれど、致し方ありませんね。身から出たサビという言葉がぴったりです …


ウォールナッツ不動産
研修の帰りのお楽しみ(*´з`)

先日、東京は御徒町で研修があり、行ってまいりました。 あ~東京は苦手です( ;∀;) 土地に隙間がない!長野県東御市に住む私には超不自然な景色。 というわけで、思った通り目的地に、なっかなっかたどり着けませんでした。 1 …


ウォールナッツ不動産
年賀状の当選番号の件

お知らせします。 先程、年賀状の当選発表を見ながら、オリンピック当たらないかな~?なんて手元の年賀状をチェック。 なんと!私は見事にはずれていましたが、 昨年、私が出しました年賀状から『ふるさと小包』が当たっているようで …


東御市記事
獅子舞♪デンデン(^^♪

先日、お獅子の舞いを見る事ができましたよ。 お獅子が舞い、拍手大喝采!でした。 お獅子は躍動感が半端ないって… 目の前の蝶々をじっと見つめる、お獅子をパチリ(*^^)v ♪ねんねん ころりや おころりや~♪ この場面で、 …


上田市記事
蘇民将来を求めて八日堂しなの国分寺へ(*^^)v

毎年1月7日は八日堂信濃国分寺のお祭りです。 本当ならば、昨日のうちにブログをアップするつもりでいたのに…今日では遅い( ;∀;) もうすでにお祭りは終わり、片付けに入っているのでしょうか? 県外の人に知ってほしかったん …


上田市記事
初詣に北向き観音へ(*´ω`)

初詣には行きましたか? 私たち親子、つまり私と息子は北向き観音へ家内安全と家猫トラの健康(=^・^=)を祈願に行ってきました。 石段を降り、そしてこの石段を上り観音様に会えるわけですね。 境内は混雑しておりまして、参拝者 …


我が家
年末の過ごし方…

めでたく年も明け、楽しかったお正月はあっ!という間に過ぎ去りました。 しかしです。私は、お正月よりも年末12月31日が大好き(*^^)v その日は、みんなでワインやらビールやらジュースやら、とにかく好きな物を飲み食べる! …