上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

2021/04


上田市記事
信州国際音楽村で…

先日、上田市の信州国際音楽村からの景色を撮りたくて、 貸家の入居立会い後ぶらり。 久しぶりの信州国際音楽村は、誰もいない… ここは、空気が澄んで、桜、水仙、バラ等々、季節折々楽しめます。 が、しかし(-.-) もう桜も、 …

タグ: 


東御市記事
マイブームはぶどう畑

皆様、今日も一日お疲れ様でした。 最近、何かにハマっていますか? 私は…、タイトル通りぶどう畑で苗木植えにハマっちゃってます。 どこが楽しいのか?というと、えっと~一言では言い表せない(*^^*) 敢えて魅力をお伝えする …

タグ: 


我が家
リラックス~猫

今朝、お客様とメールでリラクゼーションサロンのやり取りしました。 リラクゼーションか~、いいな(*’ω’*) 私のリラックスとは? やぱりこれでしょうか↓ だぁ~可愛すぎる。。のは数年前まで。 最 …

タグ: 


東御市記事
人生初のワインぶどうの苗植え

皆さん、今日も一日お疲れさまでした。 元気ハツラツ過ごせましたか? え~と私は筋肉痛… 階段を上る、屈む動作がイタタッ( ;∀;) でもブログがスラスラ順調に書けているのでハツラツですね。 昨日の定休日は、人生初のぶどう …

タグ: 


ウォールナッツ不動産 | お客様
親方

4月の一週目の土曜日いかがお過ごしでしたか? 私はですね~、先日仕事をお願いした親方と打合せしました。 親方の称号にふさわしい、親方です。 置場を見せていただいたのですが、広すぎて!写真におさまらない。 この薪に驚きまし …

タグ: