上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

2021/12


我が家
クリスマス

ついにクリスマスがきましたね~。 嬉しいような、嬉しくないような… 時間は待ったなし。今年が終わってしまうのは残念です。 とはいえ、 せっかくクリスマスがあるのだから、家族で楽しみたいです。 このケーキ、美味しかったんで …

タグ: 


スイーツ
ピスタチオの…

もうじきクリスマスですが、いかがお過ごしでしょうか? 2021年も残すところ、後わずか…。 今年中に、どうしても味わいたいのが、 ココスの【ピスタチオのクイーンパフェ】(‘ω’) 一人で高さ30㎝ …

タグ: 


ウォールナッツ不動産 | お客様
仕事途中でランチ

先日、仕事帰りに寄った【ココス佐久平駅東店】。 ランチを↓ マスタードクリームのココットハンバーグランチ… 何とも長い名前のランチセットです。 美味しかったですよ(‘ω’) 東御市から佐久市は、そ …

タグ: 


美味しい
オムライス(*’ω’*)

先日、ランチにオムライスを食べたんです(*’ω’*) アリオ上田店の中にある【ポムの樹】さんのオムライス。 外食に選ぶのは、ラーメン、蕎麦、ホルモン定食等々… あまりにも普通なので、たまにはレディ …

タグ: 


我が家
ピザを手作りしたら…

今日も一日お疲れさまでした。 寒さにも慣れてきたと思ったら、 さらなる寒さに襲われ、手足も強張りますね。 さて、昨日はウォールナッツ不動産の定休日でしたが、 隣は何をする人ぞ?? ピザを焼こうと思いまして~生地から手作り …

タグ: