上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

2021/07


ウォールナッツ不動産
ありがとう

毎日暑いですね~ もう夏の暑さには慣れましたか? クラッとくる前に、何とかしましょうね~。 さて、今日はちょっと残念な事があり残念がってます。 えっと、 月に一度訪問してくれる、業者さんからお別れの言葉が… 女性の営業マ …

タグ: 


上田市記事 | 美味しい
夏に勝つ!

毎日暑いっすね~。 夏バテしてませんか? さて、夏バテ対策といえば…うなぎ? いやいや、謎の生物うなぎは高級魚すぎて~ では、夏に勝つ!とかけてカツ定食はどうです? こちらのカツ定食は上田市神畑にある【味楽亭】さんです。 …

タグ: 


お客様
宇都宮餃子に舌鼓

毎日雨は気持ちは晴れませんね(‘;’) ただ今日は、久しぶりにお会いしたご家族から 餃子をお土産にいただき、私の頭の中はアッパレ晴れてます。 お昼に5個だけいただきました。 フライパンで焼いて焼い …

タグ: 


我が家
ルーローハンと宇宙人みたいなアジ

今日の蒸し暑さは半端なかったです! この暑さをどう乗り越えました? 先日ものすごく快適なモデルルームに行った時の、 あの空調、快適さが忘れられない( ;∀;) さて、暑さを乗り切るための今日の晩御飯は、 ルーーローーハー …

タグ: 


上田市記事 | 美味しい
ラーメン食べたい!

梅雨寒の今日この頃です。 先日、突如ラーメン食べたい!いつも食べたいのですが、 上田市の香吃大食堂(シャンチーダイショクドウ)さんへ。 意に反して《冷やし中華のしょうゆタレ》 [冷やし中華始めました」に惹かれてました(& …

タグ: