上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

2023/07


ウォールナッツ不動産 | 我が家
土用の丑の日

夕方6時を過ぎても、まだまだ暑いですね~。 朝から晩まで、とにかく暑い今年の夏。 サービス業の土日は稼ぎ時です。 お客様を目の前にしたら暑さは気にならなくなります。 気にならないのは多分、緊張…でしょうか。 そんな暑さも …

タグ:  |


スイーツ | 美味しい
ちゃたまやのプリン

暑さは一向に衰えませんねぇ。 今日も一日お疲れ様でした。 土曜日お休みのひと!手を上げて(*^^*) 見えないけど…。 先日、佐久市の売主さん宅へ伺った帰り道の寄り道はここ↓ 【ちゃたまや】さん。 県外から東御市にお引越 …

タグ: 


ウォールナッツ不動産 | 我が家
草刈り…いつやる?

今日も一日お疲れさまでした。 毎夏、私には逃げられない作業があります。 それは草刈り。 あれよ、あれよと雑草は伸びてしまいますね(-.-) ちょっと待った!は草には通じない。 でも日中は暑くて~。 なので、夕方草刈りして …

タグ: 


東御市記事
夏の海野宿

今日も一日お疲れさまでした。 朝は涼しい~東御市ですが、日中は暑い! 暑くても寒くても、お天気が良ければ物確日和(*’ω’*) 物確とは=字のごとく不動産物件を確認し撮影に現地へ行くこと。と解釈し …

タグ: 


我が家
うちの晩御飯

今日は危険な暑さでしたね~ 家の中でも熱中症になることは多いそうです。 充分お気をつけください。 今日の私は、売地の草刈りに行って来ました。 だぁ~朝とはいえ、厳しい暑さでした(-.-) 夕飯のビールを楽しみに草刈り頑張 …

タグ: 


我が家 | 美味しい
唐揚げ定食

今日も一日お疲れさまでした(*^^*) どんな一日だったでしょうか? 今日はこれからだよ。という方もいらっしゃいますね、きっと。 さて、自宅から徒歩10分弱に中華料理屋さんがあります。 大変重宝しております。 だぁ~、疲 …

タグ: 


ウォールナッツ不動産
迷い道クネクネ

今日も一日お疲れさまでした。 さて、道に迷った~って経験はあるかと思います。 私は、すごーくある(^-^; 朝10時のお電話。内見したい物件があります。との事。 断る理由はないのですが、あそこはヤヤ遠い。 午後1番でお約 …

タグ: 


美味しい
蕎麦とラーメンどっち派?

毎日じっとり暑いですが、お元気でお過ごしでしょうか? 暑いのは夏なので諦めましょう(-.-) 長野県東御市も暑いです。 どう元気に過ごすかを考えてみました。ラーメン食べながら…。 昨日、移転された【おおぼし】さんのラーメ …

タグ:  |


ウォールナッツ不動産
頑張れ!女子

今日もうっとうしい~一日でした。 お疲れ様でした。 昨日、久しぶりに会った住宅メーカーの営業女子。 その節はお世話になりました(*^^)v 土地購入のお客様を紹介していただき、土地売買契約を結び決済まで無事に進められまし …

タグ: 



猫ちゃんズ

今日の猛暑、お疲れ様でした。 暑さは疲れますね。もりもり食べて今夏を乗り切りましょう。 モリモリ食べている私の毎日はアッ!という間です。 夕方6時過ぎると、なかなか仕事進まない(-.-)と、 しょぼしょぼ。 かと言って、 …

タグ: 


我が家
今日の夕飯は…

ウォールナッツ不動産は水曜定休日です。 がしかし、依頼されたアパートのお掃除に行ったりで午後はヘトヘト(^-^; ただ、連日の暑さは無かったので、スカッとしたお仕事でした。 私の毎日の楽しみと言えば、お夕飯でしょうか。 …

タグ: