上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

2022/03


小諸市記事 | 美味しい
らーめんみそ丸小諸店

今日は、具合が悪くなる予定でした。 昨日コロナワクチンをブチュと接種(;´д`) 痛かったの~(-.-) 周囲の人の話しでは、副反応がものすごく辛い。 なのに、私は一向に具合が悪くならない。 こうなると、本当にワクチンの …

タグ: 


美味しい
暑さ寒さも彼岸まで…

暑さ寒さも彼岸までとはいえ、 肌寒い日が続きます(‘ω’)ノ 私は生まれも育ちも信州なので、 蕎麦は身近な食材ですが、子供の頃はあまり好きではなかったです。 ご来店のお客様から、お蕎麦屋さんを聞か …

タグ: 


我が家
もうじきホワイトデー

先月バレンタインデーに、姉からチョコレートが届きました(‘ω’) 姉2人は~私の息子つまり甥っ子に、毎年チョコレートを贈ってくれます。 しかも、山のように…。 息子一人では食べ切れない… かどうか …

タグ: 


東御市記事
東御市海野宿の風景

春を感じる季節ですね~。 皆様いかがお過ごしでしょうか? 3月なので、海野宿のお雛様を見に行きましたが、 ざ・ん・ね・ん。今年はお雛様はいらっしゃらない。 コロナ渦の影響ですね。 私のように海野宿のお雛様ファンが集合しな …

タグ: 


雑記
快気祝い

今日は、祝!快気祝いしました(*´▽`*) 先月2月11日(金)に凍結していた駐車場で、 足がツルっとした瞬間、すってんころりんと転び、イタタッ。 大袈裟ですが、激痛( ;∀;) 外科の緊急医院を探し、車で連れてってもら …

タグ: