上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

2020/09


未分類 | 東御市記事 | 美味しい
東御市モニターツアー

すっかり秋になり食欲旺盛で困ってま~す(‘ω’) さて、先日東御市の【TOMI WINE STORY】モニターツアーに行ってまいりましたよ。 盛りだくさんの一日で、どこからブログにしたらよいでしょ …

タグ: 


小諸市記事
蜘蛛の巣取りのアイテム

4連休をいかがお過ごしでしょうか? 人それぞれ、人生いろいろ…。旅行されている方もいらっしゃいますか? さて、ウォールナッツ不動産は明日から2日間お休みです。 何するの?と聞いていただけたなら、 即答『お墓参りと蜘蛛の巣 …


旅行
蓼科湖で深呼吸したら…

9月14日(月)半日、勝手ながら夏休みとし蓼科湖へ行って来ました。 ここはお昼を食べたカレー屋さんにあったブランコ(‘ω’) 恥ずかしいのでこんな写真ですが、目一杯の笑顔の私をパチリ。 本格的なイ …

タグ: 


ウォールナッツ不動産
神出鬼没な大家様

今日は涼しかったですね。過ごしやすかった~ので、仕事もはかどりました。 先日、貸家の大家さんとお会いし、あれこれとお話…。 お土産までいただき大変恐縮しています。 いただいたのは★りんごジュース★シードル。 だっだっ、私 …

タグ: 


ウォールナッツ不動産
しばし、お待ちください。

ウォールナッツ不動産のブログをご覧いただき、真にありがとうございます。 パソコン、HPの不具合ではありませんが(^-^; ディスク使用量が…契約容量が…?? 容量が満杯に近いらしい?のメールがありまして~ 試行錯誤してみ …

タグ: 


ウォールナッツ不動産
ビーナスライン

先日、諏訪市の物件をご案内に行って来ました。 今まで数あるルートを試してみましたが、この道が一番好きになりました。 行きは時間に遅れないよう脇目もふらず、ズンズン車で進み、 帰り道では、ブログの写真はどこがいいかなっ(* …

タグ: