上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

2020/07


スイーツ | 上田市記事
妖怪アマビエの…

今日は暑かったですね~。体調は大丈夫でしたか? 今まで涼しかった分、この暑さは身体にこたえましたね。 さて、昨日上田市へ貸家の撮影に行って来ました。 せっかくなので、行きたかったお店へGO! 和菓子の【千野】さん↓ 目的 …


東御市記事
サンドアートⅡ

今日も梅雨空でしたね。 この際、思いっきり梅雨を楽しむ方向でいきたいと思います。 さて、先日は連休明けの月曜日、東御市内の銀行へ出かけました。 にゃんと! 何やら人だかり。なになに、みんな何してるの?私もまぜてーー サン …

タグ: 


我が家
夕ご飯

4連休はいかがお過ごしでしたか? 私としたことが… 世の中が4連休だった~と知ったのは昨日。アホなの? 私だって知ってましたよ、【GOTOトラベル】 旅行いいな(*’ω’*)いつか行きたい北海道… …

タグ: 


ウォールナッツ不動産
物件探しの私…

今年は梅雨が長いな~と感じているのは私だけではないはず…。 私の仕事は地味~な不動産屋ですけど、雨が続くとね~がっかりなんです。 今週ご案内予定の中古住宅を下見をするのが、精一杯。 ところが、 PCに保存した今までの写真 …

タグ: 


ウォールナッツ不動産
大家さんちの夏野菜

昨日、ある大家さんからキュウリ、トマト、スティックブロッコリー等々いただきました。 もう一品、大家さんお手製の【くるみと小魚の和え物】 こちらは、もうすでに無いです。写真を撮る間もなく完食いたしました。 仕事の合間に、キ …

タグ: 


我が家 | 東御市記事
東御応援クーポン券

明日は、ウォールナッツ不動産の定休日です。 小学生並みにウキウキしていますが、予定は特になし。 強いて言えば、庭の草刈りくらいです(-.-) ただ、東御応援クーポン券が郵送されているので、明日使うべきか迷ってます。 1人 …

タグ: 


ウォールナッツ不動産 | お客様 | 美味しい
愛はカツ…

毎日雨模様で雨に慣れちゃったもーん!のウォールナッツ不動産宮下です。 今日はですね、再び長野県諏訪市へご案内に行って来ましたよ。 前回は見事に玉砕!当たって砕けまして契約ならず…そして、今回も保留です。 ご家族で住む家を …

タグ: 


ウォールナッツ不動産
長和町のマルシェ黒耀

相変わらずお天気が雨模様の日曜日、いかがお過ごしでしたか? 最近、和田峠を越えて出かける仕事がありまして、 道すがら、【黒耀】の文字。えっとなんて読むの?? 運転中のためチラリとしか見えなかったのですが、 気になるので行 …

タグ: