上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

2021/10


上田市記事 | 美味しい
人類は麺類…だ!

コロナ感染者がググッと減り、大手を振ってラーメン屋さんへ。 ↑上田市神畑【緑彩亭】さん。 9月1日オープンしたばかりのピカピカのお店です。 貝出汁スープの専門店とユーチューブで見ました。 こってり濃厚のラーメンに、やや胃 …

タグ: 


ウォールナッツ不動産
お昼は何食べる?

今日は冷え込みましたが、いかがお過ごしでしたか? もう冬支度をしないと寒々…風邪など充分お気をつけください。 さて、お昼に何を食べるか、問題について毎日迷います。 手作りのお弁当、コンビニサンドイッチ、外でお得なランチ… …

タグ: 


上田市記事 | 美味しい
おおぼしのラーメン

朝夕の寒暖差が厳しい今日この頃、お元気でお過ごしでしょうか? 外食0、テイクアウトは~たまにありの我家でしたが、 そろそろ世の中、動き出してほしい! 先日、夕方の寄り道した【おおぼし】さん。 疲れ切っていた私と ウォール …

タグ: 


東御市記事
火のアートフェス2021

穏やかな秋の日曜日となりました。 東御市主催【火のアートフェスティバル2021】に行って来ましたよ。 とはいえ、滞在時間は30分弱でしたが楽しかったです(*´▽`*) 青空の下、芸術むら公園には、たくさんのテントが並びま …

タグ: 


お客様
サンルーム

10月最初の日曜日、いかがお過ごしでしょうか(*’ω’*) コロナ渦もいったん収まり、良い日曜日だったのでは? 最近、賃貸物件が疎かになっていたのでセッセッと物件入力してました。 写真が間に合わな …

タグ: 


小諸市記事
ハローアニマル

今日の寄り道はズバリ!ハローアニマル動物愛護センターです。 小諸市のお客さんを訪問後、小諸市菱平までグングン上りました。 動物愛護センターに寄る前に小諸市を見渡せる位置でパチリ↓ 今日は秋晴れのため、ずーーっと遠くまで見 …

タグ: