上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

2018/12


ウォールナッツ不動産
嬉しさ爆発!

今日はちょっと嬉しい事がありましたよ。 ご予約いただいたお客様…。 『どんなお部屋が?』とか『こだわりは?』 聞き忘れてはいけない『優先順位をお聞かせください。』等々。 10人のお客様がいたら、10通りの希望条件がありま …


東御市記事
餅!きたー!

昨日、ご近所のマダムからお持ちをいただきまして、 猫好きのマダムなので、猫のカレンダーにのせてパチリ。 マダム自前のお餅で、毎年いただき、我が家では冬の風物詩になっています。 オレンジ色のお餅は、ミカンが練り込まれ、食べ …


我が家
メリークリスマス(*^▽^*)

クリスマスはどうお過ごしでしょうか? 我が家では、大人の都合で昨日12月22日にパ~とゆるいクリスマスを祝いました。 にしても…大人4人の食べ盛りなのに(?) このケーキちっちゃくない? 『絶対ちいさいと思います( ;∀ …


宮下ワールド(雑記)
不機嫌な顔(-ω-)/

12月は忙しい~ですね。 色々とまぁ、やることがあって忙しいわけです。 『ただいま!』と帰ると、デーンと食卓にトラチャン! 私:『これっ(-ω-)/』 トラ:『ぷいっ』としているし~ 食卓から下したら、この不機嫌そうな顔 …


東御市記事
月1回の整体で元気です(*^^)v

身体の調子が悪いな~と感じることは、誰にでもあるかと思います。 私も年々、いやいや昔から首がイタタ…なのです。 『寝れば治る!気合いだ!!』では何の解決にならない事に、最近気づきました(^・^) というわけで…整体の先生 …


ウォールナッツ不動産 | 美味しい
東京も寒かった~

先日、東京へ講演会があり行ってまいりました。 世の中がどう動いているのかを知るためです。この中で、何を取り入れるかは模索中です。 ウォールナッツ不動産はこれでいいのか?とか、私も色々考えるわけです。 見たこと、聞いたこと …


ウォールナッツ不動産 | お客様
ヤカン大好き!

先日のお客様、ご家族でご来店いただきました。 お子さんは1歳の男の子、かなり可愛い! 1歳児は何が好きなのかな? 当店のキッチンの戸だなが気になるようで、私が開けると中にヤカンが… ずいぶん気に入っていただきました!年季 …


ウォールナッツ不動産 | お客様
ラーメンについて…

昨日忘年会を開きまして、今年のお引越しの疲れを癒し、来年も私をよろしくお願いします!と願いを込めて、当店のお客様に来ていただきました。 私はみ~んなを知っていますが、お客様同士は初対面です。 そんな時、近くのお店の何が美 …


宮下ワールド(雑記)
めがねは~顔のいちぶーです(^^♪

先週金曜日に左目がチクチクと痛いな~と鏡を見たら真赤に… こりゃ大変だ~!コンタクトレンズをはずし眼鏡をかけての生活突入。   近眼の私ですが、メガネは朝の1時間程しか使っていません。一日10時間以上はコンタク …