上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

2020/02


宮下ワールド(雑記)
スマホの事はな~んにも…

定休日にドコモショップさんへ。 上田店さんです。ギガ??料金安くなります…のお手紙頂いていたので予約し行って来ました。 私はスマホのことな~んにも知りません(^-^; 【スマホ教室】に行きたいとも思っているのですが、とり …

タグ: 


美味しい
ノンナジーニャさんでランチ

今日も一日お疲れさまでした。 暖かい日が続き、キレッキレッに体が動いたのではないですか? 先日、東御市滋野のノンナジーニャさんへランチに行って来ました。 お店の前で待ち合わせしている方がいますね~。 友達から『混んでるよ …


ウォールナッツ不動産 | お客様
明日は試験…(-.-)

今日も暖かい日でしたね~。 どんな月曜日でしたか? この時期は賃貸が慌ただしい~。外に出る時間も長くなり、あれもこれもと頭の中のぐちゃぐちゃを少しずつ整理して、来店されたお客様には、気持ちよく新生活をスタートしてほしいで …

タグ: 


我が家
休日でしたが…

今日も一日お疲れさまでした。 どんな一日でしたか? 今日はウォールナッツ不動産の定休日…何をしていたか… 午前中は事務仕事=はかどらないな~(-.-) 午後は不調。どこがどう不調だったかというとですね~ 目がかゆい!ギョ …

タグ: 


上田市記事 | 美味しい
グリルハウス・ボブスコ上田店

先日、家族の誕生日に【ボブスコ上田店】へ行ってみました。 平たく言うと、お肉が食べ放題(*^_^*) 串に刺さったお肉をテーブルまで持ってきてくれるんです。 肉食姉妹の私たち、『ワーッすごい!』 思っていた以上に美味しい …


ウォールナッツ不動産 | お客様
ある日のご案内

賃貸借契約の繁忙期になりました。 お部屋のご案内も多くなりますが、いつも緊張します。 お客様は緊張しないようにクスリと笑っていただけるようなハイレベルなジョークを考えるのですが、そりゃ無理です(;^ω^) でも、私の慣れ …

タグ: