上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

東御市秋景色

公開日:

カテゴリー: お客様 | 東御市記事  タグ: 

今日は暖かい日でしたねぇ。

一日お疲れ様でした。

こんなに暖かいと、フワーッと眠くなる(-。-)y-゜゜゜

浅間サンラインを運転中、フワーッときてしまい、マズイ(-。-)y-゜゜゜

事務所まで後5分位、我慢、ガマン、がまんーー!

だめだ~。ここでちょっと外の空気を吸ってみよう、そうしよう↓

ここは東御中央公園で~す。秋満開ですな~(*’ω’*)

雲が落ちてきそうな、寒そうな景色ですが、とってもあたたか。

出会ったのは、マロンちゃん。年齢不詳のわんちゃん↓

飼い主さんと仲良しの姿がかわいくて、声かけました。

どうも、私が珍しい生き物に見えたようで…どんどん寄ってくる。

『ヨシヨシ、お手』お手してくれたーー。

可愛くて賢いマロンちゃん、お年寄りのようですが年齢不詳…。

若さの秘訣は何?買主さんに可愛がられているからかな。

帰り道、竹ぼうきで掃きたくもなりましたが、

カサカサと落ち葉を踏む感触が気持ち良かったです

以前、当店のお客様が『庭の落ち葉がいいですね。』とおっしゃる方がいました。

『お庭の掃除が大変じゃないですか?』と聞くと、

『楽しみながらできます。』との事。

その時は保留となったのですが、

『東御市でこんな庭がある家探してください。』と言われ、嬉しかったのを思い出しました。

いろんな事を思い出しながら歩いていると既に30分経過(トホホ)

でも、いい写真撮れました(*’ω’*)