上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

2022/06


ウォールナッツ不動産 | お客様
千葉県のお土産

今日は、まさに猛暑(;´д`) なかなか暑さに慣れないウォールナッツ不動産宮下です。 さて、先日千葉県のご当地お土産をいただきました。 千葉県といえば…落花生。 ナッツ好きの私から見ると、 千葉県は天国ですな~(*´▽` …

タグ: 


我が家
家猫フネ

まだ6月なのに暑い日が続きますね~。 お元気でお過ごしでしょうか? 身体は資本です。ご自愛ください(*’ω’*) 昨日の夕方、恩人が訪ねてきてくれました。 築ちゃんとカナコさん。 どういう恩人かと …

タグ: 


美味しい
新しい食の形…とんかつ

とんかつはお好きでしょうか? 日本人のソウルフード的な、とんかつ(*’ω’*) 先月、めでたい事に新しい友ができまして~ 2人で善行寺さんの御開帳へ行って来ました。 彼女はとっても真面目で、リサー …

タグ: 


ウォールナッツ不動産
夕方4時は…

日曜日の夕方、いかがお過ごしでしょうか? ウォールナッツ不動産の宮下です。 夕方4時は…魔の時間です。 お客様がいらっしゃらない日は、疲れがどどっと出ますね。 今日は朝から、査定書に追われ、誰かーー助けて( ;∀;) 誰 …

タグ: 


ウォールナッツ不動産 | 美味しい
本格カレー

今日の午後は突然の雨に驚き(@_@) 私は店にいながらの、ズームで勉強会に参加。 参加?恥ずかしいのでカメラ、マイク無しで参加。 こういう勉強会は、絶対参加しないとダメなんだな~と実感。 日頃の仕事っぷりに、喝を入れてく …

タグ: 


東御市記事 | 美味しい
ランチは元気の素

今日、関東甲信越が梅雨入りしたようです。 雨、風強くて梅雨寒(-.-) 風邪などひくと、夏が楽しくない!のでご注意ください。 今日は久しぶりに東御市の【開花亭】さんへランチ(#^.^#) 随分ご無沙汰しております【開花亭 …

タグ: 


我が家
2代目仔猫にドキュン!

今日の東御市、とっても良いお天気ですね~。 6月4日土曜日、いかがお過ごしでしょうか? えっと私は、午後は2時間程草刈りへ行ってました。 売主様からお預かりしている土地なので、念入りに草一本見逃しません。 一週間前、 念 …

タグ: