上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

雪屋Concoさんでパンケーキ

公開日:

カテゴリー: 上田市記事 | 美味しい  タグ: 

上田駅近くの雪屋Concoさんへ行ってみました。

『夏はお店の外まで行列だよ!』と噂のお店です。

真夏に、ちゅめたい〈かき氷〉を食べに行く予定でしたが、

あれよあれよ~と気づけば、もう冬…

てなわけで、この時期のかき氷は、お腹が…(-.-)弱いかも~。

無理せず、かき氷は来年食べればいいや。なので『パンケーキください(*^^*)』

とっても美味しかったです。可愛いし…ね。

とここまでは、ごく普通の宮下ワールドのブログですが、

にゃんと!こちらのお店、以前大変お世話になり、大好きだった女性のお店でした。

えーー!何年振りでしょう。変わらずおきれいでした。

お店は大繁盛のため、ゆっくりお話はできませんでしたが、にしても会えて嬉しい。

ツイッターで雪屋Concoさんを知ったのですが、どうしても行きたかったお店。

さらに店内は

ハンドメイドの【bea-blue】さんのお店が入ってましたよ。

アクセサリーが飾られ、もちろん購入できます。もう少し近づくと↓

あらあら、まぁまぁ可愛い!

私も女子なので、この手のお店は心がときめきます。

同行したマトリョーシカ(私が付けたあだ名)に何か買ってあげようとしたら、マトリョーシカは遠慮するタイプなので要らないと言われ、心が折れました(‘ω’)

この日は、ややお腹がいっぱいでパンケーキしか(^-^;食べられませんでしたが、

えぇ?ソフト麺?メニューにありました。

かき氷食べているお客さんもいたので、雪屋さんではかき氷を食べなければダメですね。次回は暖かい格好でかき氷とソフト麺に挑戦します。

雪屋の店主様へ。私を忘れずにいてくれてありがとうございます。また、必ず行くので待っていてください。