上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

2019/04


ウォールナッツ不動産
桜満開!東御市北御牧!(^^)!

明日から大型連休が始まりますが、どう過ごされますか? 私は、えっと~、ご予約いただいたお客様をお迎えし、 ご予約のない日は、机に溜まった書類を一から片付けます。話は変わりますが、マイブームはありますか? 現在私のマイブー …


宮下ワールド(雑記) | 我が家
トラは18歳(‘ω’)

2週間程前、家猫トラの鼻がな~んか苦しそう。 ご飯を食べる時に『ふがふが、グルグル』大丈夫? でも食欲は変わらず、よく食べますな~。朝昼晩とおやつが2回… 鼻が化膿してるの?心配になって病院へGO! イケメンのお医者さん …


東御市記事
東御市北御牧の桜にポッ(*’ω’*)

今日はいいお天気でしたね~。お花見行きました? 昨日は上田公園の桜を掲載しましたが、 今日は桜シリーズ第2弾⇒北御牧の桜です。 背の高い、見事な桜が咲いてます。ポッとなりますね。 桜の枝を折る人がいるらしいですが、さすが …


上田市記事
上田公園の桜( ^)o(^ )

今春は寒かったり~暑かったり? それでも桜は一気に咲きましたね( ^)o(^ ) 上田公園の一コマです。↓ 満開からあっ!という間に散り始めてしましますが、 今年は散る一歩手前で見ることができました。 公園前の道路は渋滞 …


我が家
たこ焼き器(*’ω’*)

今日のブログは御代田町~軽井沢町の桜の様子を掲載予定でしたが、 あちら方面は、桜はまだまだの様子。 軽井沢町在住の友達が『ゴールデンウィーク頃になるよ。』と言ってました。 長野県は桜の時期が長くて、桜はまだまだ楽しめます …


上田市記事
信州国際音楽村のスイセン(^.^)/~~~

春なのに~寒い(*_*; 春の寒波らしき日々が続きましたが、お元気ですか? 今日は日中暖かくなりましたが、夕方は風が強く、当店の看板が倒れました。 『しっかり!あなたはウォールナッツ不動産の看板娘の看板なのよーー!風ごと …


ウォールナッツ不動産
道に迷った時は浅間山を探せ!

東御市は山に囲まれ、自然に満ち溢れています。 晴天率が高いのも、空気が澄んでいるのも山々の恵みでしょうかねぇ。 私は道に迷う事が多く、『不動産屋なのに方向音痴です(‘;’)』 とは大きな声で言えま …


美味しい
たまご屋キッチンのオムライス(*´з`)

小県郡長和町にある【たまご屋キッチンさん】をご存知でしょうか? 会計ソフトでお世話になっている友達が、フェイスブックで紹介。 『どこにあるの?』と聞き込み済でしたが、行くチャンスがなく、 ただただ、『行きたいな~』とお腹 …


東御市記事
東御市のスーパーは…

昨日の雪といい、今日の風の強さと寒さには驚きです(‘;’) タンスにしまいかけたダウンを引っ張り出し、靴下は2枚、それでも寒かったです~。 今日の寄り道先は、行きつけのスーパーです。 東御市に引越 …


東御市記事 | 美味しい
お弁当屋さん発掘(*’ω’*)

今年2月から通いつめた貸家へ行く途中に、お弁当屋さんがあります。 お客様を案内した時も車中『このお弁当屋さんは?どんな感じですか?』と聞かれ、 『えっと~まだ行ったことがありません…』気になるわ~。 とは言え、なかなかお …


ウォールナッツ不動産
4月に突入(*’ω’*)

あっ!という間に4月です。 3月中は曜日も時間も忘れて、がっつりお仕事できましたよ。 ここにきて、ややスタミナ切れを感じますが、まだまだ賃貸繁忙期!(^^)! 今年は、上田市方面のお部屋を探されているお客様を何人かご案内 …


東御市記事
天空の八重原

ここ数日寒い日が続いておりますが、皆さんお元気でしたか? 風邪などひかずに体調を整え、元気にお花見に行きましょう。 ブログのため、ちょこちょこ写真を撮り貯めているのですが、 写真は生もののように、日が経つと鮮度が落ちるよ …