上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

2021/03


東御市記事 | 美味しい
テイクアウトとうみ

今日は、せっかくの日曜日なのに~あいにくの雨でしたねぇ。 朝刊にこんなチラシが↓ テイクアウト~いいかも!(^^)! 東御市に出前とか宅配ピザの文化はありません。 私が知らないだけで、ありません…とは言い切れませんが。多 …

タグ: 


我が家
寿司くいねぇ!Ⅱ

今日も一日お疲れ様でした。 どんな日でした? (^^♪人生楽ありゃ、苦もあるさ~…その先知らない。 コロナ感染が少し落ち着いたかのように思いましたが、 そーでもない(-.-) 家族で外食も、恐るおそるって感じでしょうか? …

タグ: 


ウォールナッツ不動産
東御市の賃貸マンション

皆さん、今日も一日お疲れ様でした。 東御市に賃貸物件が少ないのは本当か?を検証しています。 浅間サンライン近くにマンションがあるのですが、 造りも立派な4階建てで、私はちょっと尻込みしていたんです。 陽当りも景色も、さぞ …


美味しい
この時期カツを食べるべし!

今日も一日お疲れ様でした。 雨の土曜日いかがお過ごしでした? この時期、賃貸不動産は大忙しです。 お申込みいただけたり、いただけなかったり…。 『ここならどうです?』『狭いですか~、そうすると…このお部屋は?』 今は物件 …


宮下ワールド(雑記)
スヌード

今日も一日お疲れ様でした。 今日夕方の私はお洒落ですよ(*’ω’*) 毎朝ツイッターでお見掛けするKさんのお手製です。 スヌードとは… 輪っかになったマフラー、ネックウォマー。 マフラーは、しっか …

タグ: 


上田市記事
久々の寿司!食いねぇ~

今年の冬は寒暖差が激しい~ですね。 土曜日の夕方、いかがお過ごしでしょうか(*’ω’*) 長野県ではコロナ感染が落着き、ホッとしています。 が…油断大敵! 朝晩には、シュシュゴシゴシと店内くまなく …

タグ: