上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

2020/06


ウォールナッツ不動産 | お客様
諏訪市の諏訪湖

皆さん、今日も一日お疲れさまでした。 今年は梅雨の王道ともいえる本梅雨ですね。雨が多くて…イヤ! 先日、諏訪湖近くの貸家をご案内してきました。 なぜ?と思うなかれ。オーナーさんが私に声を掛けてくれました。 『宮下、やりま …

タグ: 


東御市記事
東御市サンドアート

噂のサンドアート見てきました。ズバリ!題名は【祈り】です。 もっと近くで見たい? これは、サンドアート(砂の彫刻)です。すごいですね~!(^^)! 去年の台風19号で堆積した土砂を利用して作られたそうです。 作成したのは …

タグ: 


ウォールナッツ不動産
物確中に思うのは…

私の仕事は不動産屋ですが、私の仕事は営業とは程遠いと思ってます。 営業より物確にいかないと始まらないんですな~。 物確とは当店で扱える不動産物件をこの目で見る→写真を撮る→調査する。 私はこの物確が大好き(*^^)v人任 …

タグ: 


東御市記事 | 美味しい
人類は麺類だ!

毎日暑いですが、健やかにお過ごしでしょうか? コロナ感染を恐れつつも、そろそろラーメンが食べたい(‘ω’) お家のラーメンじゃなくて、ラーメン屋さんのラーメンが恋しい(;^ω^) このお店は、自宅 …

タグ: 


東御市記事
東御市ワイン通りへ

先日東御市の葡萄畑へ。 リュードヴァンさんの葡萄畑です(*^^)v ワインを買いたかったのですが、う~んどれがいいのかな?? そんな時はお店の人に聞いちゃいましょう。試飲もできます。 お店のスタッフの方が、とっても親切に …

タグ: 


宮下ワールド(雑記) | 我が家
お家でスパゲッティ~

今晩のお夕飯は何を食べましたか? 毎日の献立に悩む人も、レパートリーが多すぎて、 『ぜ~んぜん、困らないし!』の方もいらっしゃいますね、きっと…。 我家は困った日はスパゲッティとピザのようです。 『~ようです』とは、お婿 …

タグ: