上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

2021/06


上田市記事
椀子(まりこ)ワイナリー

6月も明日で最後になります。 今月は上田市丸子地区へ行くことが多々ありましたね~。 せっかくなので、上田市長瀬の【椀子ワイナリー】さんへ行ってみました。 ふぇ~広っ! 東京ドーム約6個分… 私は東京ドームの広さを知らない …

タグ: 


我が家 | 東御市記事
絵画教室にて

雨の日曜日いかがお過ごしでしょうか? 私事ですが、近況をお知らせします。 え~っ、コホン(#^.^#) 7月から東御市の絵画教室に通う事になりまして。 先日は体験入学?教室に馳せ参じました。   素敵なお庭の絵画教室でし …

タグ: 


上田市記事
運の石

上田市海野町商店街をカポカポ歩いていると、 運の石?パワースポット?? 知らなかったな~(‘;’) 撫でると御利益が…。 早速、立て札に書いてある通りに、ナデナデ(*’ω’ …

タグ: 


東御市記事
睡蓮に引き込まれそう…

ここ数日、3日連続、東御市の八重原に行くことがありました。 八重原は景色に魅了される地域です。 この時期、魅了されるのは景色だけではありませんよ。 蓮(ハス)かな?と思ったのですが、 調べてみたら、睡蓮(スイレン)。かな …

タグ: 


美味しい
上田市野倉の隠れ家

えっと~ブログが疎かになり猛省中の宮下です( ;∀;) いつの日かブログに載せようと思っていた、 とっておきのお店をご紹介します。心して読んでください。 ≪茶房パニ≫さん。 仲良くしていただいている同業者さんが、 『すっ …

タグ: 


ウォールナッツ不動産
早っ!5年…

薄曇りの一日でしたが、元気に過ごせましたか? 季節の変わり目は、イマイチ調子が出ない(-.-) そんな方、餃子でも食べて元気を取り戻しましょ。 話はドンドン変わりますが、 今年7月22日で、ウォールナッツ不動産は5歳です …

タグ: