上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

2019/06


東御市記事
東御市【丸山晩霞記念館】に行ってみました。

東御市出身の丸山晩霞画伯はご存じでしょうか? 冬季閉鎖期間があり前回行かれなかったので、 今日こそは【丸山晩霞記念館】絵画鑑賞に出かけました。 館内写真撮影OKとの事なので、見惚れた作品をパチリ!(^^)! 優しい色使い …


東御市記事
東御市FMラジオ

東御市のFMラジオ【晴れラジ】 しなの鉄道田中駅すぐ近くにあります。 今日は残念ながら曇り…。午前中は晴れていたのにな~。 午前中に来れば良かった( ;∀;) せっかくの【晴れラジ】。東御市らしい晴れた日にパチリしないと …


東御市記事
西宮の歌舞伎舞台は日本で最も…(@_@)

東御市西宮の歌舞伎舞台は、じゃじゃん! 日本で最も古い木造まわし舞台らしいです。 『らしい』とは『けしからん!そんな中途半端な言い回し…』と思わず、 この立て看板を見るべし(^-^; まわしのない舞台は、もっと古い舞台が …


東御市記事
東御市に移住したら…

東御市のウォールナッツ不動産  宮下です。 東御市に移住を検討中のお客様や、もうすでにお引越しされたお客様から よく聞かれることは『病院はどこにありますか?』が多いです。 診療所、クリニック、医院、歯医者さんなどなど、い …


東御市記事
休日は何してる?

さて、今日は定休日でした。 平日が定休日なので、お一人様定休日です。 先日、お客様との会話で気になることがありました。 「車は、運転できる今はいいけど、運転に自信がなくなったらどうしよう…」 そこでポン!東御市の【とうみ …


我が家
家猫トラのストレス解消??

今日は雨でしたね~。昨日も一日雨。お洗濯が室内干しで嫌になります。 毎朝、トラの写真を撮りツイッターに載せているのですが、寝ている姿が多くて、 同じ写真じゃないの~??疑われても仕方ありません。毎日撮れたてです。 毎日同 …


東御市記事
東御市の猫ちゃん(=^・^=)

猫は好きでしょうか? 昼下がりの東御市で猫ちゃんに会いました。 オッオーーーっと、3匹が日向ぼっこ? 手前の茶色の猫ちゃんは見張り役?それともお母さんかな? しっぽが丸まった、この子は、もしかして私に駆け寄ってきたのかな …


東御市記事
東御市立図書館へ(*^_^*)

今日は一日雨降りで、やや寒かったですね。 東御市は晴天の日が多いので、雨の日は元気が出ない? とも限りません。これで、美味しい野菜が、果物が、キノコが~ 食べられると思えば、あめあめフレフレーもっとフレー♪鼻歌が…。 午 …


ウォールナッツ不動産
今日は失敗続き…

どうも上手くいかない日ってありますね。 順調な日の方が少ないのですが、それにしても今日一日は…ひどい( ;∀;) いつものように事務所のお掃除から失敗続き、 ツイッターしないで物件の撮影に出かけたら、ここでも失態…。 ツ …


東御市記事
東御市中央公園で森林浴(*^_^*)

今日も暑い一日でした~。 暑い日は、木陰で一休みしたくなりますね。 この道をゆっくり歩くと、風が柔らかく吹いて汗がスッとひく感じです。 ここはウォールナッツ不動産から車で3分、歩くと10分くらいの東御中央公園です。 駐車 …


東御市記事
ご町内の清掃日でした(*^_^*)

朝のツイッターでもつぶやきましたが、 今日はご町内の一斉清掃日。毎年6月の第一週日曜日と決められています。 毎朝5時40分に目覚ましをかけていますが、 5分10分…と起き上がるまでに時間がかかる私。お寝坊したら…大変だ~ …