上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

2019/07


東御市記事
暑い日は柿酢ソーダで!(^^)!

今日も暑かったですが、暑さ対策はありますか?熱中症対策はどうです?私は暑さも忘れるほど仕事に熱中してます…(-.-)とは言えませんが、コーヒーの代わりにすっぱっぱ!の柿酢を炭酸で割って飲んでみました。 里山のくらし商店さ …


お客様 | 東御市記事
雨の明神池で…

毎日暑いですが、いかかお過ごしでしょうか?今日は北御牧八重原方面へ行きましたので、恒例の明神池をパチリ。 う~ん。雲が厚くて浅間山がすっかり隠れてしまってますね~。写真だけ見ると何だか寒々してますが、どんより湿気で暑かっ …

タグ:  |


東御市記事
八重原諏訪神社へ

今日は暑かったですね~。さらに湿気が…(^-^; 午前中は東御市八重原地区へ写真撮りに行ってました。帰り道、八重原諏訪神社へ寄りお参りしてきましたよ。通るたびに『一度神様にご挨拶をしておかねばならーーぬ』の思いからです。 …

タグ: 


東御市記事
里山のくらし

湯ノ丸高原方面へ行く途中にある【里山のくらし商店】さんを覗いてみました。 とーっても感じの良いお店の方。そば蜂蜜の試飲をすすめられ『ペロリ』美味しい~柔らかな味わいが口の中に広がります。『思わずこっちのもください。』とお …


旅行
バス旅行 日本海編

ウォールナッツ不動産定休日に新潟県へ行ってきましたよ。日帰りバスツアーを友達が探してきてくれました。同じバスには、ご近所さんと偶然お会いして、楽しいバス旅行へしゅっぱーつっ! 新潟県は広いですね~。ここからは晴れていたら …


東御市記事 | 美味しい
女三人集まれば…楽しい

【東御市ワインチャペル】さんで女子3人でディナーしました。 『女3人集まれば…』楽しかったです。お料理も美味しかった( ^^) _U~~この日のお二人は、ウォールナッツ不動産を始めてから知合いまして、仲良くしていただいて …


ウォールナッツ不動産
マイカマーで草取り&お掃除

マイカマー(鎌)を新調しました。柄が長いと草取り楽かな~と思い、ホームセンターで衝動買い(^-^; 腰が楽になるかと思ったのですが、イマイチいやいやイマサンかな…。結局使い続けている鎌に戻して、切れ味最高マイカマー!と満 …


東御市記事 | 美味しい
キャロットさんのピザ

東御市のキャロットさんのピザ食べに行きました。 なぜか?というと、 ウォールナッツ不動産にご来店されたお客様から、おすすめのお店をよく聞かれます。いろいろとまぁ美味しいお店はありますが、キャロットさんは場所が非常にわかり …


上田市記事
大屋橋から千曲川をパチリ

昨日、大屋駅近くの物件撮影に出かけた帰り道、千曲川の写真がほしいな~。 東御市方面にカメラを向けて、ハイチーズ!(^^)! 大屋橋から撮りました。やや水が増してますかね~。 転落注意の黄色い看板が…。この日は無風、穏やか …


我が家
晩御飯は○○パッツァオ?

最近はお天気がパッとしませんね~。 物件の撮影も思うようにいかず、焦りが…。 焦るより汗かきたい日々です。 外に出る時間が少ないので、寄り道もできません(‘ω’)ノ かと言ってブログを書かないのも …


上田市記事
上田駅改札口には…

上田駅に到着されるお客様をお迎えに行くことが度々あります。 初めて上田駅に到着されるお客様もいらっしゃるので、 上田駅改札前には、電車到着10分以上前には待機してます。 すると、 手書きで上田駅から上田城までの道程が丁寧 …


上田市記事
お昼と夕飯が一緒の日…お腹すいた~

今日は急な仕事が入り、落ち着きのない一日でした(‘ω’)ノ お昼ご飯と夕ご飯が一緒で、お腹すいた~。 私は信州生まれの信州育ちですが、子供の頃からお蕎麦はあ~んまり好きじゃない。 断固うどん派です …


ウォールナッツ不動産
蜘蛛の巣(^-^;

今日、ウォールナッツ不動産は定休日でした。 九州は大雨で大変な事になってますね。TVでハラハラしながら見てました。 趣味のない私は、定休日を特に楽しみにしていることもなく、『つまんねぇ奴』と 言われればそうなんですが、や …


東御市記事
ゴミの捨て方注意(‘◇’)ゞ

ご入居が決まり、いよいよお引越しの日。その日の私の必須説明といえば、 東御市のごみ出しルールです。 東御市近隣からのお客様は『大した事ないない。』と思われるようですが、 県外のお客様からは、たっくさん質問いただきます。 …