上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

健康第一!通院はつらい…

公開日:

カテゴリー: お客様 | 上田市記事  タグ: 


現在、私は眼医者さんへ月に1度通院しています。

上田市の評判の良い眼医者さんで、私の目もすっかり良くなってきてはいるのですが…

まぁ当面通院し、きちんと目薬を点眼し、精進しなくてはならないのです。

眼医者さんの待合室は溢れんばかりの患者さん。大変です。

朝6時前に順番取りに行くのですが、6時5分で26番とは、いやはや(^-^;大変です。

通院はつらいものですが、病院を出てから視線を上に向けたら↓

山がきれいに紅葉して、暖かい編み込みのセーターのようでした(*^_^*)

仕事中、車でご案内中のお客様から、よく質問されるのは、

『近くの病院は?』

『歯医者さんはどこにありますか?』

『大きな病院はどこが一番近いんですかね~?』

知らない土地にお引越しとなると、病院の情報は大切です。

ネットで調べることもありですが、まずは地元民にお聞きになる気持ちは、物凄くよくわかります。

多分、私も知らない土地に住むことがあれば、地元民第一発見者の不動産屋に聞くと思います。

信州にお引越しされたら、寒さに驚き、景色の良さにも驚きます。

冬はずっ~と寒いかというとそうでもないです。暖かい日もあるのですが、

この暖かさが曲者ですね。つい油断すると風邪をひいたり、お腹が痛くなったりします。

健康第一!通院は結構つらい…なので自分の身体は自分で労わりましょう。

病気になったら、無理せず病院に行き『もう来なくていいよ。』とお医者さんに言ってもらうまで、しつこく通院しましょう。

と、姉のマトリョーシカに言われてる私です。

私の姉マトリョーシカは身体は弱いけれど、酒は強い!強者です。かなわんな~。