上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

ご案内後のランチは…

公開日:

更新日:2020/05/23

カテゴリー: ウォールナッツ不動産 | お客様 | 美味しい  タグ: 


3連休の真ん中、いかがお過ごしでしたか?

私はというと、脚立持ってご案内。

ご予約のお客様と上田駅でま・ち・あ・わ・せ(*’ω’*)

真田十勇士ウォーキングマップをじっと見つめていると、

『あっ!もしかしてお客様??』

ウォールナッツ不動産はメールでのお問合せをいただく事が多く、今日のお客様もメールでご予約いただき、お電話し、今日初めてお会いしました。

では、脚立持って、いざ内見へ。

なぜ、脚立かというと…。私はちっちゃいのでキーボックスが高い位置にあると届かない(-.-)背伸びしても複雑なキーボックスが開かないことがあるので、脚立、メジャー、方角がわかるやつの3点セットは賃貸ご案内の必需品です。あとスリッパも。時々忘れてしまいますが。

売買の必需品は後日ね。

私だって、ちゃんとお仕事しているんです。ブログの写真ばっかり探しているわけではないんです”(-“”-)”なぜかキレた~。

アトリエドフロマージュさんへ【焼きチーズカレー】のランチへGO!

レアチーズケーキもペロリ。写真撮るの忘れたので、メニューで想像してください。

この季節、外で食べるのはまだ寒いですね。

アツアツのチーズカレーで身も心も、すっかり熱くなり元気に午後のお仕事へ。