上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

ギャラリーカフェ【すみれ屋】

公開日:

更新日:2020/05/23

カテゴリー: スイーツ | 東御市記事 | 美味しい  タグ: 

さて、毎日寒いですが『こどもは風の子』のように過ごしたいウォーナッツ不動産宮下です(*^_^*)

今日は東御市和(かのう)地区へいってきたのですが…道に迷いまして~

気づいたら、この辺り↑あれれ?っれ??目的と違うのだ!

私によくあることですが、道に迷いましたトホ(;^ω^)

約10分後目的の売地に到着。でも探していた土地とちょっと違うな~(;^ω^)

『店に戻って作戦練り直さなきゃ。』の帰り道

ギャラリーカフェ【すみれ屋】さんの看板見ちゃったので、寄り道~。

『クルミのアイスクリームとすみれやブレンドコーヒーをお願いします。』

このお店は東御市のくるみを使ったメニューがあって、私は大好きなのですが、

店内、駐車場からの景色も、いいんですよ。

今日は曇りがちですが、晴れた日にはアルプスが見られます。

そして今日はもう一枚↓

マトリョーシカ見っつけた!200円で買いました。

私の姉はマトリョーシカにしか見えないくらい、マトリョーシカ姉さん(*^_^*)

今日のマトリョーシカは、やや姉とは違いますがマトリョーシカであることに間違いなし!しかも200円で手に入るなら買うしかない。

今日は【すみれ屋】さんに寄って本当よかったな~。