上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

ある日のご案内

公開日:

更新日:2020/05/23

カテゴリー: ウォールナッツ不動産 | お客様  タグ: 


賃貸借契約の繁忙期になりました。

お部屋のご案内も多くなりますが、いつも緊張します。

お客様は緊張しないようにクスリと笑っていただけるようなハイレベルなジョークを考えるのですが、そりゃ無理です(;^ω^)

でも、私の慣れ親しんだ東御市、上田市の話題で多少クスッとしていただくと私の強張った顔も、いつも通りま~るくなり天然さが爆発(*´▽`*)

ある日のご案内。

お部屋を一巡、さらに2巡。気に入っていただいたようで、その場でお手続きの流れからお見積書等を記入し、お渡し…。

その時、この気持ちの良いフローリングで正座していた私、足がしびれちゃったんです。

このまま立ち上がったら、歩けない…。顔が強張るピンチでした!

私の足は正座に耐え切れずビリビリと電気が走り、感覚がない。

仕方なく足をくずして、一言

『どうです?』

『いいですね。』とお客様。

この日当たりだけで暖かいお部屋で、両者足をくずし雑談。

HPの物件コメントに書いた日当たり良好は間違いなく、明るい部屋をリクエストされたお客様にご紹介できて本当に良かったです。

賃貸ですので、ご入居時から退去日までしっかり管理いたします。

以上ですが、私の天然っぷりはこの仕事にピッタリくるんですね~。やめられません(#^.^#)

不動産屋は決して怖くないです。私のような天然は珍しいかもしれませんが、何でも聞いてください。聞きやすい雰囲気を醸し出してますから。

その場で答えられない事はきちんと調べてお伝えします。お客様のお返事はそれからです。