上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

明日は試験…(-.-)

公開日:

更新日:2020/05/23

カテゴリー: ウォールナッツ不動産 | お客様  タグ: 

今日も暖かい日でしたね~。

どんな月曜日でしたか?

この時期は賃貸が慌ただしい~。外に出る時間も長くなり、あれもこれもと頭の中のぐちゃぐちゃを少しずつ整理して、来店されたお客様には、気持ちよく新生活をスタートしてほしいです(#^.^#)

この道を通る度に『この景色いいねっ!』と思いながら、なかなか車を停めることができなくて、私のバカバカと悔し涙を流していました。↓

ちゃんと車を道路わきに駐車させて、安全確保してからパチリ。一人『いいね 』で出発進行!

今日は心にひっかかることが…明日は試験があります。

お昼頃から長野市方面へ。しなの鉄道で行く予定です。

昨日、姉のマトリョーシカに『試験で緊張したことないでしょ。』

『ない』落ちたら、また受ければいいもん・もん(-.-)

前向きでもあり後ろ向きでもある私。

心配なのは、試験より明日のお客様を息子に託した事。

大丈夫かな~?

世の中は、自分で乗り越えなければならない事が山ほどあって、一つ乗り越えたら、さらに大きな山が…ギョエー(‘ω’)ノ

ギョエーと思ったらスターバックスの抹茶ラテでも飲んで、落ち着きましょう。

ちなみに~東御市にはスターバックスもターリーズもありません。

さらに大手フランチャイズのファミレスもハンバーガーもありませんが、

ちょっと、おしゃれして出かける美味しいお店はあります。

病みつきになるパン屋さんもあります。

ごはん党の私を『パンっておいしいな!』って思わせてくれたお店もあります。

とりあえず、明日私は試験に向かい、息子の健闘を祈ります。