上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

スマホの事はな~んにも…

公開日:

更新日:2020/05/23

カテゴリー: 宮下ワールド(雑記)  タグ: 

定休日にドコモショップさんへ。

上田店さんです。ギガ??料金安くなります…のお手紙頂いていたので予約し行って来ました。

私はスマホのことな~んにも知りません(^-^;

【スマホ教室】に行きたいとも思っているのですが、とりあえず電話ができてメールが打てて、写真が撮れればOK。ツイッターもないとダメだよ。

でもでも、料金が安くなるのは嬉しい(*^^)v

何も知らない私への説明は大変だったとは思いますが、

『うんうん、わかった!』

『本当にわかった?』店員さんに疑惑の目が。

『わからなかったら、また…。』と可愛いお姉ちゃんの店員さん。

『はーい。』

ヘヘ、本当はよくわかってない(‘ω’)ノ

そう、わからない事はプロに聞けばいいのだ!優しく教えてくれるし~。

わからないのに、新しいスマホほしい…。

私は厄介なお客ですね。

と、ここで終わりではありません。

この後、アリオ上田店内の【王将】さんのラーメン、餃子を食べに。

ご覧の通り、ラーメン、餃子ではなくチャーハン。

どう見てもチャーハン。ラーメンも餃子もセットで食べましたが写真撮るの忘れてました”(-“”-)”

自分で言うのも何ですが、私の作るチャーハンは世の中で一番うまい!と自負しておりましたが、足元にも及ばない美味しさでした。ジャンジャン(-.-)