上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

晩御飯は○○パッツァオ?

公開日:

カテゴリー: 我が家

最近はお天気がパッとしませんね~。

物件の撮影も思うようにいかず、焦りが…。

焦るより汗かきたい日々です。

外に出る時間が少ないので、寄り道もできません(‘ω’)ノ

かと言ってブログを書かないのも、道を外しているようで…

仕方ないので、今日の晩御飯↓

我が家の夕飯は息子が作ってます。

トマト、サバ、何とかケール??

レシピはサバ缶で作るようですが、サバ缶は高いという理由で、

生サバで○○パッツァオ??何度聞いても○○が覚えられないアホな私(-.-)

う~ん、なかなかの美味( ^^) _U~~

サバ缶高いので安い生サバ使うとは、さすが母に似てケチ、いやいや節約上手です。

(注:カテゴリー【隣の晩御飯】とは、事務所の隣は我が家なので、隣の晩御飯つまり

我が家の晩御飯です。)

この晩御飯の後、思いもよらない事件が起きました。台所の流し下から水漏れ~。

ヒェーー!大慌てで息子と私、水をふき、どうして水が漏れるのか?について考え、

試行錯誤の結果、ここの部品が老化してる?明日水道屋さんに来てもらいましょ。

家も20年以上経過すると、いろいろありますねぇ。でも少しずつ新しいものに交換し、

快適に過ごせるように善管注意義務が必要です。私たちを支えてくれる家を大切にしないと、

ご先祖様に叱られるっ!

(注:善管注意義務とは…。相当の注意を払って使用、管理すること。

賃貸借契約時に説明させていただいてます。

当店のHP【快適にお過ごしいただくために】の一番下に記載されています。

一番下まで読むのは大変かと思いますが参考にしてください。)