上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

キャロットさんのピザ

公開日:

カテゴリー: 東御市記事 | 美味しい

東御市のキャロットさんのピザ食べに行きました。

なぜか?というと、

ウォールナッツ不動産にご来店されたお客様から、おすすめのお店をよく聞かれます。いろいろとまぁ美味しいお店はありますが、キャロットさんは場所が非常にわかりやすいんです。当店からも近く、一人でも家族でも入りやすいお店です。

県外からのお客様が多いので、東御市で道に迷ったら大変です。(すぐにお迎えに行く準備はできていますけどね。)キャロットさんは国道18号線沿い、当店から車で10分以内と説明しやすく、大きな看板が出ています。

お店の場所を説明し『ピザが美味しいらしいですよ( ^^) _U~~』と一言添えます。

果たして本当に美味しいの??私は美味しいと思っても人それぞれの好みもあるし…。心配はしていたんです。

つまり、ピザが本当に美味しいのかどうか検証に行ったのですが、美味しかったです。本当に美味しかったです。ウォールナッツ不動産のこれからのお客様も、どうぞ一度行ってみてください。ついでにパスタも検証↓

美味しそうに撮れました。あっ!美味しそうではなく、本当に美味しいです。

今日は、一つ腑に落ちないことがありまして…。家猫トラの件で不本意な行為がありました。自宅の台所を修理に来た太陽リビングのお兄さん。感じが良くて、なかなかの男前。修理が終わりかけた頃、トラとお兄さんがじっと見つめあっている!トラは知らない人を見るとシャーシャーとガン飛ばす、感じの悪い猫だったはず(-.-) 私:『もう17歳すぎてるんです。』『へぇ、そうは見えない…』とニッコリ。その大きくて鋭い爪でひっかかなくて良かったけど、まさか、お兄さんにご飯ねだってないよね…。お兄さんもトラにご飯あげてないよね…・