上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

今日のランチは牛…

公開日:

カテゴリー: ウォールナッツ不動産 | お客様 | 美味しい  タグ: 

今日も一日お疲れさまでした。

どんな土曜日をお過ごしでしたか?

ここ数日、アパートのお掃除や退去されたお部屋のクリーニング前のお掃除が続き、

なんか腰がイタタ。

痛みが数日後に出るのは、長く生きてきた証拠でしょうか?

決して歳を取ったとは言いたくない私…。

痛いというより、腰がギクシャクした感じ。やっぱ歳取った~。

今日のランチですが、牛丼をかっこみたくて、早い旨いのお店へ→吉野家さんです。

お腹が空いたときに、ふと思ったのは、

女性が一人で入りやすい飲食店って、どこ?

コンビニやスーパーで食べたいものを買えばいい時もありますが、

なんかアツアツでモリモリと今すぐ食べたい時もあります。

ウォールナッツ不動産の女性のお客様、皆さんたくましいですが、

やっぱり見知らぬ土地にお引越しされ、落ち着くまではちょっと大変。

手料理もままならない。そんな時ちょっと食べに行けるお店を探してみたいと思ってます。

吉野家さん、どうです?

オシャレなお店をご紹介できればいいのですが、

(注:決して吉野家さんがおしゃれではないとは言いませんよ。)

オシャレとは程遠い私。安い、早い、旨いに惹かれました。

カウンターで女一人、おどんぶり持ち上げてかっ込めるのは歳のせいでしょうか(‘ω’)

もう少し、飲食店のお勉強します。そして、来店されたお客様に物件とともにご紹介できるようになりたいです。