上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

東御市【&ESPRESSO】

公開日:

更新日:2020/05/23

カテゴリー: スイーツ | 東御市記事 | 美味しい  タグ: 

今日も一日お疲れさまでした。

で始まるブログですが、ちょっと遠のいてしまって、反省中です( ;∀;)

今日こそは…。東御市のエスプレッソ専門店【&ESPRESSO】さんで打合せがありました。

2階のソファ席へ。なんか落ち着くな~(*’ω’*)

他のお客さんが女性だからでしょうか、違和感なく寛げますね。

『え~と、今日のエスプレッソとプリンお願いします。』

プルンプルンのプリンが五臓六腑に染みわたる~

プリンが染みわたっちゃダメでしょ。

でも、今日は肉体労働のお仕事だったので、プリンはご褒美なのだ。

事務所に戻ったら頭脳戦のお仕事が私を待ってるし…。人間、特に女子と3歳未満児はおやつも必要です。

などと、言い訳の多い私ですが、4月中旬あたりまでブログの更新がまちまちになりそう…と告知しておきます。

『今日も一日お疲れさまでした』の始まりを『おはようございます。お目覚めはいかがでしょうか』に変えますかね~。皆さんどっちがいい?

どっちでもいいですよね~。見ていただく時間は同じですよね、きっと。

でもしかし、ブログを見てくれる心優しい奇特な方から『ちょっと”(-“”-)”最近ブログどうした?』などと鬼の形相でお叱りを受けるのが、私には耐えられないよ~。

なので、起きている限りブログ更新を目指します。