上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

夜9時過ぎのラーメンは…

公開日:

更新日:2020/05/26

カテゴリー: 上田市記事 | 美味しい  タグ: 

夜9時過ぎのラーメンは危険がいっぱい…

太るしね~(;^ω^)血圧高いと心配ですね~。

でも、病みつきにもなります。

昨日、諸事情ありまして上田市住吉の【おおぼし上田店】さんへ。

夜9時過ぎ、店内は満員。数分待ちましたがカウンター席へGO!

『ばりこて赤ください。』控えめのふつうサイズ。

辛そう~に見えますが、そうでもないです。マイルドな辛さ…。

私は猫舌なもので一気にすすれないのですが、ラーメン大好き(*^_^*)

夜9時過ぎのラーメンはなぜこんなに美味いのか?

【おおぼし】の店主様、ランチのラーメンも夕方のラーメンも美味しいですよ。

ただ猫舌がそう感じるだけで、美味しいラーメンありがとうございます。

一緒にいたマコちゃんは、早食いの大食い…(*^_^*)

当然私が遅れをとるのですが、じっと待っていてもらいます。

小さい時から、いつも何をしても待っていてくれるお姉ちゃんなのですが、

姉妹なのに、なぜ猫舌じゃないの?早食いなのはなぜ?大食いは…足が大きいのは…力持ちなのは…??

これ以上なぜ?を書くと叱られるので、なぜ?は心の中にしまっておきます。

皆さんの中に『最近やせっちゃたわ(*´▽`*)』とか、

『年末だから締めはラーメン( ゚Д゚)』とかの理由がある方は、

ぜひ、夜9時に【おおぼし上田店】さんへ行ってみましょう。活気あります!

ちなみにお子様ラーメンから特製大盛あるので老若男女いけます。

猫舌の方はつけ麺もおすすめですよん。