上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

カレーはナン派?ライス派?

公開日:

カテゴリー: 上田市記事 | 未分類 | 美味しい


今日も一日お疲れ様でした。秋晴れの下、良い一日だったでしょうか?

昨日はウォールナッツ不動産の定休日。わーい(*’ω’*)久しぶりに買い物へ。

まぁまぁの目的(マスク、靴下、ババシャツ)を果たし、お昼何食べようかな?

コロナ渦で、外食も減りましたな~。

たまには、プロの味を堪能したいので久しぶりにインドカレー。

上田市のジャイプールさんのカレーです。

さて、ここから本題です。インドカレーと言えばナン、ですが、

サフランライスもチキンカレーと一緒に食べたい(‘ω’)

あなたはナンとサフランライスどっちを選びますか?

チッチッチッチッ…5秒でお考えください。

私も5秒考えました。この像を見ながら↓

チーン、ではハーフで。タハッ。ナンとライスが半分ずつのランチ。

な~んだ、5秒も考えちゃった!

アツアツで香辛料モリモリの日本人向きのチキンカレー。

日本人というより、上田市民向きでしょうかねぇ。お店の方が改良に改良を重ねた美味しいカレーが出来上がったわけですね。

店内はこんな感じです↓

女子一人で食べに行っても大丈夫です(*^^*)駐車場も広いので入りやすいです。

手持無沙汰になったら、インドらしい調度品などを眺めていると

『お待たせしました。』とテーブルにカレー、ナン、ライスが並びます。

おなかいっぱいだぁ~。家のカレーとは別物、ゴロゴロのジャガイモはなし。まさにプロの味。

『どうやって作るんですか?』って聞いてもいいものでしょうか。そ・れ・は・

『秘伝です。』キャーますます聞きたい。こんな会話を想像するアホな私です。

家に帰ってからは、倒れ込むようにバッタりとコンコンと眠り続けました。あ~よく寝た(-。-)y-゜゜゜

おかげ様で今日の私は絶好調だっ(^-^;

明日もウォールナッツ不動産よろしくお願いいたします(*’ω’*)