上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

夏休みの締めはつけ麺!

公開日:

カテゴリー: 上田市記事 | 美味しい  タグ: 


長~い夏休みが終わり、今日から営業中のウォールナッツ不動産店です。

迎え盆で始まり、送り盆で終わりました。お墓参り以外、一切お出かけ無しの夏休みは長かった~(-.-)

コロナ渦で巷で噂の【ステイホーム】体験しました。

つまらん(-.-)の一言です。暑いし…。

楽しかった事といえば、送り盆の帰り道、みんなでラーメン食べた事…。なんか寂しい夏休みでしたね。

上田市の【ぶしもりや めんめん】さん。

駐車場がいつも混んでいて、一歩が踏み出せないお店です。

つけ麺。トッピングのお肉がすご~い。そして、メンマ、ゆで卵の薄味付けが何とも私好み(*’ω’*)

さらに九条ネギが山盛りで、お肉より九条ネギ優先でモグモグ。

九条ネギといえば…

今年は行こうと思っていた京都、奈良の旅行は無し。京都の九条ネギうどんが食べたかった~( ;∀;)

今思うと、夏休みに京都・奈良のお寺巡りって、修行僧のようです。

苦しい修行をしてこそ、お好み焼き+ビール、おばんざい+酎ハイが五臓六腑に染みわたる!のであります。あっ後、電車内で広げる柿の葉寿司+お茶(*’ω’*)

【ぶしもりや めんめん】さんに話は戻ります。

店内はコロナ感染防止に対する注意事項がいくつか書いてあります。

そっか、そっか、なるほど~。説得力がある箇条書きに感心しました。

感染対策をしっかりされているんですねぇ。こういうお店は、なぜか安心しますね。

当店も安心して来ていただける不動産屋にしなければ!と決意したラーメン屋さんでした。