上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

ラーメンフロンティアかもめ

公開日:

カテゴリー: ウォールナッツ不動産 | 上田市記事 | 美味しい  タグ: 

先日和田峠を越え、諏訪市の貸家をご案内しました。

反響をいただき嬉しかったのですが、う~ん残念な結果でした(;´д`)

その帰り道、上田市に入った頃には辺りは真っ暗で、お腹もすいたな~

長野県道152号線望月線沿いに、まばゆく光る看板↓

【ラーメンフロンティアかもめ】へぇ、ご主人!良いネーミング考えましたね!

吸い込まれるように店内へ。

ジャン!あんかけ焼きそばを注文。女性人気ナンバーワンと書かれたメニューに惹かれました。

あと、餃子もお願いします。

あちゅあちゅで、美味しかったです。

気持ちも沈んでいたので、五臓六腑に染みわたるわ~。

このお店に入るまでは、いろいろと考えていました。貸家の事を…

地元の不動産屋でないから…とか?

理由はただの言い訳でしかないんですね(;´д`)

家賃設定に間違いがない事は確かだったのに、打ちのめされました。

が、しかし(*’ω’*)

あんかけ焼きそばをフーフーしながら食べたら、力が沸き起こったような、起こらなかったような…。気持ちが切り替わったのは確かです。

最後の餃子を食べ終わったら、あ~美味しかった。ごっそさんでした(*’ω’*)

次回【かもめさん】に来たら、あんかけ焼きそばと餃子を注文し、フーフーしながら、がっつり食べるつもりです。

家族か友達がいたらチャーハンを注文してもらい、一口もらうつもりです。

はい、もうおしまい。次の一手を考え中。