上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

東御市モニターツアー

公開日:

カテゴリー: 未分類 | 東御市記事 | 美味しい  タグ: 

すっかり秋になり食欲旺盛で困ってま~す(‘ω’)

さて、先日東御市の【TOMI WINE STORY】モニターツアーに行ってまいりましたよ。

盛りだくさんの一日で、どこからブログにしたらよいでしょうかね~。

えっと、女子が気になるのはランチ??

ではランチからご紹介します。【ヴィラデスト】さんでランチいただきました。

美味しい評判は聞いていたのですが、初めていただくランチは↓

前菜からスイーツまで、すみずみ美味しかったです(*^。^*)

お皿、コーヒーカップの絵も素敵ですね~。お料理を引き立ててくれます。

しまった!ワインの写真がない(*_*;

赤と白の2種類のワインをいただいたのですよ~。

私としたことが…。と言うより、おっちょこちょいのすっとこどっこいの私だからこそ、メインのワイン、撮ってないし(-.-)

食べるのと飲むのに夢中だったんですね~。ツーリズムの山本さんとのお話も楽しかったです。コロナ渦でちょっと控えめ。

えーっ、あれで控えめ?と山本さんの心の声が聞こえたような?きっと私の思い過ごしでしょうね。きっと…。控えめでした。

このブログを予告とし、皆さん!東御市のワインを堪能しにお出かけください。

車で来られる方は、ドライバーさんと必ずご一緒してくださいね。

ジャンケンで負けた方は、致し方なくドライバーさんになってください。それはあなたの運命です。運命には誰も逆らえません。

でも、ワインを飲まなくても充分楽しめますよ。絶対です。お土産にワインという手もありますし…

次回は美味しいワインになる【ぶどう畑】をご紹介しますよ。

次回も、もしくは次回こそお楽しみに(*’ω’*)

朝夕、冷え込む季節です。風邪などひかぬよう、お身体大切に元気に冬を迎え撃ちましょう。