上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

アパートから秋景色

公開日:

カテゴリー: ウォールナッツ不動産 | お客様 | 上田市記事  タグ: 

今日は秋晴れで、心もハレバレ~。

朝10時、上田市古里のアパート1階のお部屋を写真撮りに行って来ました。

車から降りた瞬間、『わぁ、秋だー!』と感じた景色がこちら↓

稲刈りが終わり、冬の一歩手前の景色です。思いっきり深呼吸したら、スッキリしなかった事が吐き出されたようで、心がフワリと軽くなりました(*^。^*)

まさにフワちゃん状態。

肝心のアパート室内はこんな感じです。↓

1階のお部屋ですが日当たりは申し分なし!

お風呂は追い焚き設備付いてます。

ハッ!しまった~。この物件、まだ入力していなかった(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

明日HPに掲載します。アパート名はロイヤルガーデンAです。

お家賃は51,000円ですが、共益費、駐車場料金等が別途かかります。

気になった方、申し訳ありません。明日の【お知らせ】でご確認ください。

このご時世なので、お家賃が値下りしましたヤッホーは、なかなか無いのが残念です。

頭の良い経済学者さん達が、画期的な家賃システムを考えてくれないかなぁ。

不動産屋が大家さん、入居者さんに自信を持ってお勧めできる、今までにない画期的な家賃システム(*’ω’*)

但し、複雑さはNG。誰でもわかる家賃システム。ないかな~。

そんな夢のような事を、常日頃考えている私です。

明日もウォールナッツ不動産よろしくお願いいたします。