上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

湯ノ丸から

公開日:

カテゴリー: ウォールナッツ不動産 | お客様 | 東御市記事


今朝は冷え込みましたね~。ストーブに灯油を入れてスイッチオン。

朝8時にお仕事開始…。エッ、なんかおかしいぞ(-.-)

PCが変!昨夜PCを切った時も、いつもと違う嫌な予感してたんだよな~。

物件入力と気合いのツイッターが起動しない、そんな~(*´Д`)

私にとって、ウォールナッツ不動産にとってPCは命綱なのに…。

その後、PCはもう一人の店員である『息子に任せるしかないな。』

後は任せた…で、湯ノ丸へ土地の物確。

PCと打って変わって、タントは快適に山道グングン登り、快適だ!

山道、あぜ道、田んぼ道…晴れてきてよかった(*´▽`*)

湯ノ丸にも新築がチラホラ見受けられます。

が、悩ましいのは農地、振興地、ヤブの多い事ったらない。

車を停めてサクサク歩き、ヤブ掻き分けてもヤブの中。私、奮闘しました。

が、鎌を持ってこなかった~。シクシク( ;∀;)長靴は忘れなかったのに。

悔しい~。

ここはご案内できないなぁ( ;∀;)どうしよう…。

しばし、立ちすくみ、一から仕切り直すことにしました。

土地の所有者さん、売却のご相談にきてくれないかなぁ。世の中そんなに甘くないですね。さぁ次の一手を…。あるかな??

帰り道は横堰地区のここ↓

うっすらした景色が目の前に。いつ見てもいい景色。

どこから撮るか迷いますが、私の腕じゃ伝わらない…。

写真ではなっかなか~伝わらないけれど、大勢の人に知ってもらいたい湯ノ丸です。