上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

ご近所のカフェ

公開日:

カテゴリー: 東御市記事 | 美味しい  タグ: 


今年は雨が多いと感じますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、ウォールナッツ不動産は東御市常田の住宅地にあり、埋もれた存在…

そんなことはない。はず。

さて、この住宅地は東御市の公園、プール、グラウンドへ向かう途中にあり、交通の便もよいので、車も人行き交ってます。

今日ご紹介したいのは、ご近所のカフェ【HANARE】さん。

先日、友達とランチに【HANARE】さんに行くと、お休みでした( ;∀;)

友達のみさこちゃんにどうしても教えたかったんですが、残念~。

せめて以前の写真ですが、見て見て↓

 

生姜焼き定食でっす!小さい盛りのご飯も女子はうれしい~(*^。^*)

ハロウィンの飾りつけも、店内いたるところにあり。

アツアツのハンバーグドリアがモリモリ。

ちなみにランチは日替わりのようです。毎日行っても飽きないですね。

さらに手作り感満載の↓

『虚無僧茸(こむそうたけ)』と大根おろしに、ちょっとお醤油(*^。^*)

にゃー美味しい。まつたけ山とか竹林とかに虚無僧茸が採れるようです。

ただし、いつもランチに『虚無僧茸』が付いているわけじゃないですよ。

『虚無僧茸ください。』と注文しても、それはありません。

『宮下さんが食べてたアレ。』はダメです。虚無僧茸がなくても絶対美味しいランチが食べられます。お子さん連れてもOKのようです。

明日の夕飯にちょっと試してみようかしらん。とお料理教室の感覚がいいかもです。

最後はコーヒーでランチの締めになります。ランチは千円。ちょっとお得感もあります。気軽に行ってみましょう(*^。^*)

ご近所すぎて、私の逃げ場…じゃなくて憩いの場になりそうです。

逃げ場で思うのは、時々仕事が嫌になることがあって~、自分を上手にコントロールしないとダメなんです。

このわけのわからん仕事が終わったら、ご褒美に【HANARE】に行ってもいいよ。だから午前中に終わらせるんだぞっ!

まさに飴とむち。きゃ~コワイ(*´Д`)

がんばれ私、私にしかできない事がきっとある!はず…。