上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

この土地いくら??

公開日:

カテゴリー: ウォールナッツ不動産 | お客様 | 東御市記事  タグ: 


今日も一日お疲れさまでした。

むし暑さが身体にこたえた~一日でした(;^ω^)

午後1時ちょい過ぎ、ご依頼の土地の下見に行きました。

周囲の道路が狭いかなぁ。夜道も暗いでしょうね~。

男性はともかく、女性はあまり好まない道です。

周辺を歩き回り、境界線はあるか、ないか?土地の形状、地勢やらを、ちょこちょこ見て回る。

静かな環境、住宅は密集していない、価格次第でいいかも!

頭の中にお客様リストが浮かぶ。あのお客様に紹介してみようかな、気に入るかどうかは、当たるも八卦当たらぬも八卦みたいな…。

さぁ、いくら?私だったら…

こんな簡単に不動産の価格は決められませんね。

パソコン席に戻り周辺の取引価格を調べ、市役所で調べ…

近隣の不動産屋さんへも聞いてみようかな。

不動産業は地味~な仕事です。特に当店は地を這ってるように地味です。ハハ。

と気づけば、汗だく。1時間近くも経ってた。

帰り道は↓

近くの公園で一息。見上げれば

スーッと風が吹いて、滴る汗を拭いたら、さらに風が気持ちいい。

ここは信州だからさっ、風がひんやり。

と涼んだ後、車まで徒歩10分。もっと近くに駐車すればよかった(-.-)

帰りは上り坂をエッサエッサ歩く、歩く、ひたすら歩いたら↓

東御市の景色が広がった!