上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

小さい秋を見つけに行ったら…

公開日:

カテゴリー: 東御市記事  タグ: 


寒い日が続いたかと思うと、汗かきかきの日だったりと毎日目まぐるしいです。

今日も一日お疲れさまでした。

生きていれば色々な事が起きます。当店の場合スリランカの方にご来店いただいたり、とか?

そりゃもう、流暢な日本語で驚きました(*^。^*)

言葉だけではなく、日本語でスラスラ~と受付票に記入していただき、地図まで読めるんです。スゴーーイ!生粋の日本人である私よりも日本慣れされ、びっくりです。

コロナ対策もしっかりしていただき、どんなお部屋?も私によっく伝わりました。

こんな感じで色々ありながら、私も毎日働くことができ至福の不動産屋です。

車で移動中、信号待ちで空を見上げたら…

ちょっと秋色撮りに寄り道してみよう、いつもの公園に。

タハッ、きれいに秋色撮れたと思ったのに、なんか~不気味な写真(-.-)

不気味っていうな~。芸術的でしょ、秋だけに。

ここは東御中央公園。当店近くのお散歩、スポーツ、お花見スポットです。

四季折々の風景がこの公園にはあります。

ワンちゃんもOK。でもマナーは守ってくださいね。みんなの公園です。

もう少し寒くなったら、一気に秋色です。赤い絨毯をサクサク歩く感覚で遊びにきてください。 

ここで気分転換できたので、もう一仕事頑張りま~す(*’ω’*)