上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

桜の季節なのに…

公開日:

更新日:2020/05/23

カテゴリー: ウォールナッツ不動産 | お客様 | 東御市記事


今日は妙に寒い日でしたが、お元気でお過ごしでしたか?

東御市中央公園の桜が満開(*^^*)です。

青空に桜が映えますね~。

桜並木も見逃すなかれ!

毎年、平日でもお花見で公園は賑わっているのに、今年は人もまばら…。

一人お散歩、ワンちゃんと上を見上げている人も見かけましたが、やっぱり一人と一匹だワン。

桜の寄り道30分前、お客様の退去立会がありました。

何度か退去立会いしてきましたが、今日のお部屋は『お見事!』完璧な退去状態でした。

専門業者さんによるお部屋のクリーニング済と思えるほどピカピカ☆☆

なんか嬉しくなっちゃいますね(*^^*)思わずバンザーイ!

にしても、退去立会い後の話題はコロナウイルス感染(-.-)

感染した人は悪くないです。被害に遭ってしまったんです。

だから、心配しないでゆっくり治して、元気になることを祈ってます。

折角の桜も愛でる人がいないと、何となく寂しく見えて( ;∀;)

来年はきっと、溢れんばかりの東御市民と東御市に立ち寄った観光客の皆さんが桜を愛でるでしょうな~。

来年も見に来るからね(*^^*)だって私近所に住んでるんだもん(*´▽`*)