上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

東御市モニターツアーの続き…

公開日:

カテゴリー: ウォールナッツ不動産 | お客様 | 東御市記事


【TOMI  WINE  STORY】モニターツアー前回の続きです。

忘れちゃった人は こちらから→ご覧ください。

忘れられないように、もちっと早くブログを更新すればよいのに~(-.-)

本日ご来店のお客様、『ブログを見てます。』ウッキー恥ずかしい、でも心から嬉しかったです。

だって風の向くまま、気の向くままのように更新しているブログなど、世間様から『つまはじき』にされることは重々承知しています(‘ω’)

なので、今日から心を入れ替えワッハッハーと笑ってもらえるブログにしようかと…。

と言う事で、前回は↓

ランチの前にワイナリーを案内していただきました。

『雨降りでもワインぶどうの畑見たい人…』

『はーーい!見たいです!』

『では、行きましょう』

 

 

雨が嫌いの【ヤギ子】ちゃん。あーのこーのと注文が多いようです。忙しいスタッフさんの手を煩わせてはダメだよ。

霧の中の東御市から、さらにその先の山脈…絶景!

東御市は晴天の日が多く、私の撮る写真も晴れた日の明るい東御市が多いのですが、この霧にまかれた景色はヒョヒョヒョーイ、神秘的。

見事に実りましたね~

ワインぶどうを食べるのは初めてです↓

う~ん…美味しい~甘さ控えめで味が深いですね。この一粒一粒が美味しいワインになるんですにゃ(=^・^=)

記念写真撮っていただきました。

ツアーに参加した坂口君、私、今回ツアーの総合ブロデューサーの山本さんです。次回もお会いしたいです。

またまた霧が…周囲が白いので緑、白、赤、黄色が際立ちますね。ここは日本かね?欧州の、広大な、ぶどう畑かと思いました??

さて、この後ランチとなり、その後もツアーが続くのですが、私はなぜか突然の体調不良に(*_*;

ツアー仲間のお二人には、ご心配かけました。

運動不足と睡眠不足とワインに酔ったかな~?目が回る(*´Д`)

でも帰りのタクシーの中では、元気一杯に、おしゃべりしてた。

終わり良ければ総て良し!とはいきません(-.-)

ツアー仲間のお二人には、本当にご心配かけて申し訳ありません。

懲りずに又誘ってね(*^。^*)