上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

ラーメンセット

公開日:

カテゴリー: 上田市記事 | 美味しい  タグ: 

今日も一日お疲れ様でした。

めっきり寒くなりましたね~。特に朝の寒さといったらブルブルです。

さて、今日の私は仕事を午前中に終わらせ午後はお休みに。

今年から息子が同僚になったので、こんな会話が↓

私:『ねぇねぇ明日の火曜日休んでい~い?』

同僚:『いいよ、別に…』じゃ、遠慮なく休むことに…。

仕事、しっかりやれよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

休みってどう過ごす?とりあえず…上田市のアリオに冬の靴下でも買いに行って見るかな~。

私の靴下と息子の靴下。3足1,000円。靴下って毎日履く→お洗濯する→穴があくのがパターンです。ご案内の時、靴下に穴があいていたら超恥ずかしい。

お昼は王将でラーメンセット↓

最近私はチャーハンにハマり、外の美味しいチャーハンが食べたい(‘ω’)

チャーハンはちょっと得意と思っていたのですが、プロのチャーハンを食べたら私のチャーハンは普通、いやいや普通以下かも(-.-)

井の中の蛙…状態ですね。(この表現合ってます?)

このパラり感、味の染み込み感、具材はそれほど多くないのに色んな味がする~恐るべしチャーハン!チャーハンを甘く見てましたっ!

私は厨房がよく見える席に座り、チャーハンをどう作っているのか観察…よくわからんな~。お兄さんと目が合わないようにソロリソロリ見ててもな~。

屈強な男子がサラリとフライパンで…。

う~ん、私に足りないのは屈強さ??腕の筋肉と大胆なフライパンさばき。

そんなこんなのお休みでした。

さぁて、明日は定休日ですが、メール、電話、書類作りに励みます。

ウォールナッツ不動産が、多くのお客様の目に留まるためにすることは?

永遠の課題です。