上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

机上で夢うつつ…

公開日:

カテゴリー: 宮下ワールド(雑記)  タグ: 

東御市は雨が降ってきましたよ。寒いな~

賃貸借契約更新のお客様が数件。先程までセッセッと契約書作ってました。

かくっと寝落ちしてウツラウツラ…まだ寝てはダメなのだ!と我に返った。

えーっと、気を持ち直して、今日のブログ何にすればいいかな~?

思いつかない!人間的につまらない私です。ですがブログは詰まるようがんばりたいです!

ハロウィンの飾りを始めなければと思ってます。

去年はあーだったから、今年はこんなの…どうよ。

考えてますが行動に移せてません(-.-)

 

つまりですね~机上の空想なわけです。

『誰か~助けて~私おぼれそう~』と言っても助けはなし。

【案ずるより産むがごとし】とも言います。

パソコン見ながら、心配していても何も解決しないわけですね。

↓は去年、山梨県へ出かけた時に撮影しました。タハッ今見ると笑える(*´▽`*)

こんな、でっかいカボチャは手元にはありませんが、

アッ!と驚くようなカボチャ、どこかに落ちてないかな~。

今週末は小さなお子さんのいるご家族が来店されるので、ちょっと遊べるようなのがいいかな。

今年のハロウィンテーマは【3歳児が1時間飽きないハロウィン】にしてみたいと思います。

では、皆様!明日もウォールナッツ不動産よろしくお願い致します。